父も成長せなイカン。

こんにちわ!初代ワタナベです。

肌寒くも感じた日々も終わり、過ごしやすい天気だったり、暑すぎたり、雨降ったりと天気も忙しい毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はと申しますと、相も変わらず、土日の野球に参加したい気持ちをこれでもかと抑えつつ、平日休みの放課後に子供たちと練習をする日々を過ごしております。

普段はまったく怒らない私ですが、野球の時だけはピリピリしてしまうお父さんになってしまっており、日々反省でございます・・・

そんな子供たちと先日七五三の写真を撮ってきました。

龍太は4年生、琥平は2年生、さなちゃんはもうすぐ3歳。子供の成長は恐ろしく早く、少し淋しかったりしますね(笑)

こうやって写真を見ると、『まだまだ子供なんだよな~』とシミジミ感じて、野球の時の態度を改めようと頑張ろうとするのですが・・・

子供たちの見本になるような、素敵なパパになれるよう、私も成長せにゃイカンな・・と反省しつつ、子供たちと楽しく一生懸命野球頑張ります!!

RSS
LINEで送る