「這い上がろう」

こんにちわ!初代ワタナベです!

本格的な寒さでいよいよ車のガラスが凍り始める今日この頃ですが、皆様体調などは崩されておりませんでしょうか。

コロナもまだまだ蔓延しておりますが、お体にはくれぐれもご自愛くださいませ。

さてさて、そんな寒い毎日ですが、ドラゴン龍太は毎日のように近くの野球友達と朝練を行っております。私も付き添いで行くんですが、いやぁ~、体にこたえる寒さですね。

そんな野球少年ドラゴン龍太とタイガー琥平ですが、先日トスバッティング大会の試合があり、私もお休みを頂いて応援に行って参りました。

トーナメント戦だったんですが、相手も強く結果は3位決定戦で敗退で4位。

負けた悔しさから、涙を流す龍太に私も心が震える思いでございました。

「負けたことがある」というのがいつか大きな財産になる

余りにも有名なスラムダンクの名言ですが、この言葉を胸に、頑張れドラゴン&タイガー兄弟!

RSS
LINEで送る