初めての背番号

こんにちわ!初代ワタナベです!

3連休が2回もあるこの1週間強でしたが、見事なまでに台風直撃でしたね。

晴れ間がのぞく機会もなく、光合成ができない毎日が続きますが、気持ちが沈まないように頑張りたい今日この頃でございます。

さてさて、今年6月に入団し、早3か月。野球少年になったドラゴン龍太選手、はじめての大会で背番号をもらいました!

まだまだ試合に出られるレベルではないんですが、息子が声を張り上げて頑張っている姿をみると、何とも言えない気持ちになりますね。

毎日野球のYouTubeを一緒にみたり、私が休みの日は一緒に学校に行って練習したりと、野球中心の日々を過ごしておりますが、子供以上に熱中してしまう、少年野球お父さんあるあるに絶賛なっております(笑)

平日休みの父ちゃんなので中々試合や練習をのぞきにいく機会がないのが寂しいんですが、頑張る我が子の応援、頑張りたいと思います!

RSS
LINEで送る