社長に刺激を受けてかっこつけてみた件。

こんにちわ。初代ワタナベです!

春の暖かい季節も一転。今日から雨がすごいみたいですね。このまま梅雨入りなのかな~、なんてジメジメした気持ちを吹き飛ばしたい今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

3年ぶりの何の制限のないGW。お出かけされた方も多かったのではないでしょうか。

御多分に漏れず、初代渡辺家もGWを満喫させて頂きました♪

まずは愛する奥様とデートで川越へ。

川越の「風凛」さんで結婚記念日ランチ。

先日行った福岡にて、人生で一番うまい寿司(まわらないやつ)を男前にごちそうして頂いた弊社のボスに刺激受けた単純男・渡辺大樹。

大枚はたいて奥様にかっこつけて参りました♪

カウンター越しにでる美味しいお寿司で奥様のご機嫌も1か月はもちそうです(笑)

そしてまたもや翌日に今度は川越に家族全員で♪

埼玉県民であることは内緒で時の鐘とパシャリ♪菓子屋横丁でせんべいづくりやあめづくりを体験されたお三方。3日ぐらいは父の威厳がもちそうです(笑)

最終日は家の周りでのんびり。子供たちがゴルフをしたいということで・・・

未来のグリーンジャケットを着るのはこの子たちかもしれない。

これ以外にも奥様ご実家にてBBQをしたり、私の実家で花火をしたりとゆったりのんびり楽しく過ごせました!

休みすぎたくらいのGWでしたが、ばっちり充電完了です!!

さぁ、父ちゃん、仕事頑張るぞ~!!

RSS
LINEで送る