夏休み

こんにちわ!初代ワタナベです!

梅雨が戻ってきたような長ぁ~い雨の日もようやく一段落。昨日、今日はようやく晴れ間もでて、太陽のパワーの大切さを改めて感じる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

わたしはと申しますと、世間でいうお盆期間はお仕事をしていたのですが、早めの夏休みを8月頭に頂いておりました。

2年生の長男ドラゴン龍太は現在スイミングに通っています。(ドラゴンなのに?)

ここにもコロナの影響がありまして、スイミングをしているときの観戦が一切できず、子供の成長が見られないのです・・

そんなこともあって、今年は、埼玉県西部民一同の夏の憩いの場「水上公園」に連れて行って龍太の泳ぎの鑑賞とタイガー琥平・フラワー咲菜ちゃんの夏の思い出作りをしようと思ったのですが・・・

オーマイ昆布・・・・(知っている人は知っている)

ほんと、コロナが憎い・・・!!!

そんなこともあって、愛する奥様がじいじの広い庭に遊べるようにスライダーつきの子供用プールを買ってくれました♪やさしい♪

大人よりも子供の方が順応性が高いですね(笑)なんやかんやで楽しく遊ぶ子供たちでした。

これはフラワー咲菜ちゃん1歳とお兄ちゃん2人の七五三の写真

それでは、ここで毎回恒例のなぞかけで夏の思い出を締めたいと思います☆

河村市長  とかけまして

ペットボトルしか飲まない人 と解きます

そのこころは・・・・・

 

 

 

 

 

缶(噛ん)じゃだめ!

おあとがよろしいようで。べんべん。

RSS
LINEで送る