卒園式とたこ焼きと。

こんにちわ!初代ワタナベです!

 

季節外れの雪も一段落。

いよいよもって桜が綺麗な暖かい陽気ですが、

桜をゆっくり眺める余裕が見出せない昨今となってまいりました。

 

新型コロナ。

 

強力なウイルスの影響は、埼玉の端っこに住む渡辺家の生活にも

大きく影響してきました・・

 

 

私の愛息子ドラゴン龍太は今年の3月末で、5年間お世話になった保育園を卒業。

しかし、新型コロナの影響で楽しみにしていた卒園式は時短となりました。

 

ただ、先生方や卒園式の担当の保護者の方々が、

短くなった分すごく濃厚で素敵な式にしてくださってうれしかったです♪

 

そして、卒園したら次は入学!

 

そこでもやっぱりコロナ。

入学式は時短で、保護者の出席は1名のみとなったそうです。

当然奥様が参加しますので、私はおそらくグラウンド待機となるでしょう・・・

 

 

でも実施してくれるだけでもありがたいことなのかもしれないですね!

逆に絶対に忘れない入学式になりそうです♪

 

 

お休みの日は自粛ムードのおかげで外に食べに行かず

自宅でたこ焼きパーティー♪

 

せっかくの機会なので、工夫しながら家族との時間を楽しみたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

RSS
LINEで送る