選抜甲子園始まりましたね!

みなさん、こんにちは!
人事部の植地です。

冬が終わり、少しずつ暖かくなってきたのでみなさんはどうお過ごしでしょうか?
植地は絶賛花粉症に苦戦しております・・・。

さて、本題ですが、

選抜甲子園2024が始まりました。
植地の楽しみは、選抜甲子園で活躍した選手をピックアップし、
夏の甲子園での活躍を親心のように見守っております。

今回の選抜甲子園から「低反発バット」が導入され、
高校野球が大きく変わる気がします。

打てるチームが勝つ、守れるチームが勝つってわけではなく、
走れるチーム、しっかりとランナーを進められるチームが勝つんじゃないのではと予想してます!

最後に選抜甲子園2024の優勝予想を発表したいと思います。

高崎健康福祉大学高崎高等学校

だと予想します!

それでは、甲子園楽しみましょう!!

RSS
LINEで送る