秋のセールスラリー

前回のブログでもちょこっと予告はしましたが、先日にセンチュリー21秋のセールスラリーの表彰式に参加してきました。

※表彰式は12月20日

毎度僕のブログでは取り上げさせて頂いていおりますが、セールスラリーとは

各地区の秋の9.10.11月、春の2.3.4月の売上表彰、簡単にいえば売上競争ですね。(笑)

ありがたい事に毎度受賞させて頂き、前年の秋のセールスラリーでは自身最高の3位という成績を収めさせて頂きましたが、そんな今回は…13位ww

いや‼受賞されることに意味がある‼(笑)

でも本当にこの授賞式は各地区のトップの営業が集まる場で、とても刺激を受ける交流会だと私は思っているんです。

コロナの事もあって、ここ2年間は授賞式や懇親会は中止でしたが、今回久しぶりの開催でした。

※12月当時はまだ現在のように感染者数が落ち着いていた事もあっての開催でした。

今の感染状況だと春の授賞式は難しいかと思いますが、セールスラリー自体はありますのでまた受賞できるよう日々お客様を幸せにしていきたいと思います。

ではまたのブログで!

RSS
LINEで送る