シーズンイン

本格的にゴルフシーズンになってきましたね。

ただ今年は梅雨入りが異常なほど早いみたいで今週から関東も梅雨入りしそうですね。

早く入ったからといって早く終わる訳ではなく、例年通りに分けることが多いとのことです。←天達さんが言ってましたww

約2ヶ月の梅雨か~(>_<)

先日に自宅から20分圏内という今まで行った中で、一番近いゴルフ場【立川国際カントリー倶楽部】にいって来ました。

東京都内という事もあり、狭くアップダウンがあり中々の難易度が高いゴルフ場でした。

そんな中、バックティーで挑んで【99】でした。

ギリギリ100を切れて最近は100切りが当たり前になってきましたので

この夏までには80台も現実になってきそうかな…

最後に娘ネタ

1ヶ月前ほどから歩けるようになり、今上原家ではチビ怪獣が暴れて大変な状況ですww

パパ、ママ、まんま(ご飯)、わんわん(動く動物全部w)、こいこい(いーこいーこ)

はーい!(返事)、など言葉も喋り始めて意思表示も一丁前にしてくる娘でした。

RSS
LINEで送る