おうちBBQ

どうも10月から購入事業部ユニットリーダーから不動産流通事業部1課のチーフとなりました上原です。

ゴルフネタでいこうか、娘ネタでいこうか迷いましたが

先日自宅で行ったBBQネタでいこうと思います。笑

事業部のみんなから新居祝いでコールマンのBBQグリルを頂きましたー

これは凄い欲しかった物なのですんごい嬉しかったです。

そこで頂いたBBQグリルで自宅の自慢のお庭でBBQをしましたー。

お返しとして皆にお肉やら海鮮やら焼きそばなど市場で買い揃えて

おもてなしさせて頂きましたー。

夕方から夜までとロングでしたがやっぱりあのグリルは最高でした!!!

事業部の皆、ありがとうー

RSS
LINEで送る