目指せあの頃

どうも~~入社してからちょっとずつ太っている棚倉です!!

おかげさまで入社して半年を迎えようとしています(*^^*)

月日が経つにつれ、体重も順調に増えてきました!(デブ)

コロナ禍だからとかはあまり関係なくて、普段の偏りすぎた食生活と運動不足すぎるのが原因です。(デブ)

入社当初は、気を遣って野菜も摂っていましたが、今は全く……..(デブ)

ですが、これを機に今日から食生活だけでも改めよう思います!!夜は炭水化物を摂取しない!!毎食必ずサラダを食べる!!

次回のブログ投稿まで約一ヶ月、その日までやり切ります!!

皆様もどうかご自愛くださいませ(>_<)

今日はいつもよりちょっと疲れたので、やっぱりしっかり食べることにします(デブ)

ではまた!

RSS
LINEで送る