DAISUKI

どうも!棚倉です!まずは、

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうか宜しくお願い致します!(^^)!

さて、今回の投稿は年末年始にいただいたお休みの期間に行った旅行やお出かけについて書いていこうと思います!!

と思ったのですが………

どこも行ってない(=_=)

何もしてない(._.)

1週間以上もいただいた休みで何もしてないわけがない!!そう自問自答しながら頭をフル回転させ記憶たどりました…….

『実家には帰った。お雑煮食べた。沢山寝た。井岡一翔の試合観た。(TVで)引き分けだった。沢山寝た。』………..

いや、あった!!

自分が一番好きなラーメン屋に行った!!確か写真も撮ったはず!

スマホを見てみるとちゃんとその記録はありました!

年始一発目のブログ、ネタ無しは回避できました(;^ω^)

最後にしっかり写真も載せておきますね!!

東京都足立区竹の塚付近の【潮の風】 行ってみてくださ~い!

ではまた!!

RSS
LINEで送る