おめでとう!

こんばんわ!

WBCで日本代表が躍進し、また本日より春の選抜甲子園が始まりました。

野球熱が高まっている私が本日のブログを書かせていただきます。

さて、話は変わりますが、3月1日に娘が2歳の誕生日を迎えました✨

昨年の誕生日は、ディズニーランドへ行き、

今年はディズニーシーへと行ってまいりました!(娘ディズニーシーデビュー)

※はいチーズというと必ずこのポーズ(笑)

今ではたくさんしゃべるようになり、走り回ったりどんどん怪獣化が進んでおります。

シーでは、アメリカンウォーターフロントでジャンボリミッキーのショーを見れるのですがまさかの抽選が当たり、いつもYouTubeで見ているような画角で鑑賞できました。

また一つ家族での思い出が増えました!

最後は謎にポージングをキメていた写真で!

RSS
LINEで送る