神様のいたずら?

どうもプリンの人です。

先日、思わず『そんなことある??』という出来事がありました。

というのも、ふとガソリンスタンドで洗車をしていた時の事。

作業が終わり店員さんが重本の元に。

店員さん『タイヤ、パンクしてますよー。』

重本『えっ??』

店員さん『いや、タイヤパンクしてましたよー。』

重本『はい??』

リアルにこのやり取りを4回くらいしました。

指摘の箇所を見てみると

皆さんはもしかしたら経験があるかもしれませんが(重本は初めて)釘が見事に刺さっており、見事に刺さりすぎているから逆に抜かない方がいい状態に。

んん~なんか複雑っっっ!!!

重本はこのような不運な出来事をひとくくりに『神様のいたずら』と呼ぶようにしています。

神様なら仕方ないか。という気持ちになるので(笑)

いい機会だったので、新品のタイヤに取り換えて4本+工賃で、10諭吉が空へと旅立っていきました。元気でね。

皆様も、たまに愛車のタイヤを見てみてください。

もしかしたら神様がいたずらをしに来ているかもしれませんよ。

RSS
LINEで送る