~高校時代~デカいやつver.

皆様、こんにちはこんばんは!

デカいやつです!!!

さて本日は、私のサッカー現役時代、主に高校生の頃の話をしたいと思います。

↓まずはお写真からご覧ください↓

そうです、わたくしデカいやつは、キーパーなのです!!

そりゃそうだろという言葉が聞こえてきそうですが、聞こえてないふりをして、

私は高校時代からデカいやつでして、高校入学時の時点で180cm以上ありました。

しかし、入学当初まではゴールキーパーではなく、センターバック(ディフェンス)を仰せつかっておりました。

自主練中のある日、私がお遊びでゴール前でキーパーをしていたところ、監督の目に留まり、翌日からキーパーへジョブチェンジ致しました。(笑)

ユニフォームをフィールド用、GK用両方持っているのは後にも先にも私だけだと思います。

そんなこんなでジョブチェンジした私でしたが、現役時代は大けがに悩まされ続けていました。

高校2年、右膝前十字靭帯断裂(全治8か月)

高校3年、右肩関節反復性脱臼×3回(高校時代は未手術のため不治)

その他細かいケガ多数…

いや怪我しすぎだろ

なんてツッコミが聞こえてきそうですが、今では手術も終え、右肩と右膝にチタンが埋め込まれていて、右半身はほぼアイアンマンです。

響きがかっこいいので良しとします!!!

こんな怪我しがちなアイアンマンことデカいやつこと鈴木を、これからも宜しくお願い致します!!!!!

それでは本日はこの辺で。

RSS
LINEで送る