~NEW商売道具~

みなさんこんにちはこんばんは!!

デカいやつです

さてさて本日は、新しくお迎えした商売道具のご紹介をさせていただきます!

まずはお写真をご覧ください。

REGALというブランドの革靴を購入いたしました!

デカいやつこと私、鈴木は困ったことに足のサイズもデカいやつです。

靴(スニーカー等)のサイズは29.5を着用しており、基本的には店頭に置いてないサイズです。(笑)

靴はサイズで選ぶことがほとんどで、デザインや色で選ぶことはほとんどできません。

そんな中REGALさんに伺い、しっかりとサイズを測ったところ、28でも履けるとのこと!!

私はお恥ずかしながら革靴について疎く、1足あれば事足りると思っていました。しかしお話を聞くと、革靴は3足は持っていた方が良いとのこと。

人間の足は1日にコップ3杯ほどの汗をかくそうです。そして革靴がしっかり乾くまでには2日もの時間を要するとのこと。

1日履いた靴は2日間しっかりとお休みを取らせてあげ、パリッと乾いた靴を履く。

これが革靴を長く履くコツだそうです。

(理想は5~6足持っていて、毎日履き替えることらしいです。。。(笑)

私も3足マルチ革靴ユーザーになるべく、あと2足買おうと思います!

買った物は愛着が出て大事にしますが、一生大事に履いていきます!!

それでは本日はこの辺で。

RSS
LINEで送る