はじめまして、鈴木です!

皆さん、こんにちはこんばんは!!

今年度から新卒で入社しました、鈴木大斗と申します!!

今回は軽い自己紹介と、私が生まれ育ったふるさとについて拙い文章ながら綴らせていただきます。

名前  鈴木大斗 だいと と読みます!

身長  186cm

趣味  サッカー観戦、フットサル、サイクリング

好きな食べ物  ハムカツ

あとは何を書けばいいか分からないので割愛します!!

住宅工営販売のでかいやつと覚えてください!笑

さて、何の面白みもない自己紹介はこの辺にして、私が生まれ育ったふるさとについて、つらつらと書いていこうと思います。

私の愛すべきふるさとは、

小さい江戸、「小江戸」と呼ばれる埼玉県川越市です!!

生まれてから22年間、ずっと川越の空気の下、育ちました。

川越のいいところは何と言っても

明治、大正、昭和、平成(風) 

の景色をいっぺんに堪能出来てしまうところです!

時の鐘」という、約400年前に作られた鐘撞堂(かねつきどう)があり、現在でも1日に4回、鐘が鳴ります!

他にも、景観を守るためでしょうか、あの現代コーヒーショップの代表格の一つ(鈴木の独断)であるスターバックスも、かなり和風に作られています!

もっともっと書きたいことはありますが、そろそろ皆様に飽きられてしまうのではと怖くなってきましたので、この辺で終わらせます!!笑

是非、川越に遊びに行ってみてください!

RSS
LINEで送る