はじめまして!

こんばんわ!

今年度の4月から新卒で入社いたしました柏木伊織です!

初めてなので自己紹介をしていこうと思います!

名前:柏木伊織 かしわぎいおり

神奈川県で生まれて神奈川県で育ちました!

小学生から高校生までサッカーをやっていたので、今でもサッカー観戦やサッカーをやることが好きです!

大学ではミャンマーのビルマ語を学んでいました!一ヶ月ほど短期留学にも行ったことがありますが、とてもいい国です!

ミャンマーは仏教の国で輪廻転生を信じる国なので功徳を積むため国民全体が優しい人が多く過ごしやすい国だと思います!

今ミャンマーは軍事クーデターで大変な状況ですが、この先良くなることを望んでまた行けることを願っています!

皆さんも是非、海外旅行ミャンマーに行ってみではどうでしょうか!

RSS
LINEで送る