セルフ海鮮丼

どうもプリンの人です。

他のスタッフのブログにも書いてありますが、先日、社員旅行で念願の北海道へ行ってまいりました。

個人的に初の北海道ということもあり、全てが新鮮の2泊3日でした。

ここで一言『北海道で食う寿司はうめぇ』

これに尽きます。

実は、初代ワタナベと、2年目の山崎と3人で北海道の狸小路(あんまり良く分かってない)にある回らないお寿司を食べに行ったのですが、、、

格別に美味しくて、食べてすぐにもう一回行きたい!!と思うくらいでした。

来年も社員旅行で美味しいご当地グルメが食べれるよう、一年間頑張ろうと思えた3日間でした。

ちなみに、お留守番の奥様にも海鮮を郵送で送り、お家でもお寿司屋さんばりの海鮮丼を食べました。

この一杯、なんと、、、

5000円くらいかかってます(笑)

どんな贅沢飯だよ!!

奥様も大満足してくれたので、むしろ安いもんか。

RSS
LINEで送る