✨キラキラ✨

お久しぶりです!事務の大高です。

先日家族とサンリオピューロランドへ行ってきました❕❕

学生のときに、友達とアフタヌーンで訪れましたが、時間が足りず、今回家族を誘って行ってきました!

乗り物もたくさん乗れて、何より、館内が涼しく暑さに弱い私にはぴったりでした😊

お昼ご飯に、激辛チルHot!海鮮チゲラーメンを頂きました!食べられるか心配でしたが、美味しく頂けました。

今年の目標の中に、色々なところに訪れるこという目標があるので、今年は沢山のところに行けたら良いなと思います。

それではまた次回(^▽^)/

ブログをお読みいただきありがとうございました!!

RSS
LINEで送る