うおおおおおおおおお

はい、暑さで遂に頭がおかしくなりました、

デカいやつです。

いやあ最近の暑さ、どうにかなりませんかねぇ。これは多分神様が間違って地球に暖房を入れてるんだと思います。
そうとしか考えられません。そうに違いない。
各所に水風呂を設置してくれれば人類全員ととのって犯罪率も減少するのではないでしょうか。

さてそんな季節の挨拶はこの辺にしまして、わたくしデカいやつ、ついに念願叶い見てきました。

生のバイエルンの試合

画像だと見にくいですが、赤い帯のような光にFC BAYERN MUNCHENの文字が書かれています。
また、両サポーターがペンライトやスマホのライト機能を使い、きらきら輝いています。

こちらはマイスターシャーレと呼ばれる優勝トロフィーのようなものです。
画面上では幾度となく見たマイスターシャーレですが、日本で現物が生で見れることに大興奮いたしました。

バイエルンのホームスタジアムであるアリアンツアレーナでは、ゴールを決めたら大音量で「天国と地獄」が流れるという演出があります。
点を決めた選手の名前をみんなで叫ぶという演出もあります。
それがなんと今回の国立競技場でもありました。

私がとった席がバイエルンの公式ファンクラブにて取ったチケットでしたので、周りにはガチガチのバイエルンサポ、ドイツから応援に駆け付けた熱狂的なサポーターなど、点を決めたときの演出や応援の仕方などもわかっている人であふれていました。みんながみんな大声で応援し、みんな惜しいシーンやゴールシーンなどで立ち上がって大興奮していました。

これからもずっとバイエルンのデカいやつでした。

それでは本日はこの辺で。

RSS
LINEで送る