東松山にお祭りが帰ってきた♪

こんにちわ!初代ワタナベです!

3年ぶりの日常が戻った夏休み。毎日の通勤で使う圏央道、特にあきる野出口にも夏が戻ってきました。連日のサマーランド渋滞に為すすべもなく涙を飲む毎日を過ごしておりますが、皆様はお過ごしでしょうか。

息子の少年野球報告をしたいところではありますが、前回のブログで報告した新人戦は決勝戦で負けて準優勝だったので、割愛!

東松山に3年ぶりに夏が戻ってきたので、子供たちと一緒に参加してきました!

子供らしく賑やかに過ごせる夏が帰ってきて嬉しいですね★

野球もいいけど、たまにはこんな無邪気な姿が見られる日々も大切にしていきたいと思います♪

RSS
LINEで送る