鍾乳洞

こんにちは!
営業の大澤です⸜(๑⃙⃘’ᗜ’๑⃙⃘)⸝

先日まで夏季休暇をいただいておりまして、岩手県に帰省しました!

年に1回帰れば良い方になっているのですが、「今年の夏は帰省しようかな〜」と友人に話した際に「それなら岩手旅行で一緒に行く!」と言われたので帰る事になりましたw

何も決まってない状態で出発したのですが、わんこそばと鍾乳洞だけは絶対と言われたので鍾乳洞に行く事に( ˙꒳˙ )ゞ

秋芳洞・龍河洞と共に「日本三大鍾乳洞」の一つに数えられる、「龍泉洞」です‪(*´꒳​`*)

色々写真を撮ったのですが、友人が写ってしまっているのはNGとの事なので、東北に行く際に足を運んでくださいww

地元の人とも久しぶりに会えてリフレッシュ出来ましたので、また仕事を頑張ります☆d(´∀`*)

短いですがこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~

RSS
LINEで送る