本年も宜しくお願い致します。

こんばんわ!小西です!

あけましておめでとうございます。

皆様は年末年始、どのようにお過ごしになられましたでしょうか?

私は箱根神社へ初詣に行って参りました。ものすごい数の人達で溢れておりまして普段でしたら、あのような長蛇の列には絶対に並ばないですが、長時間待つことで逆にありがたみが増すという初詣特有の感覚を味わってきました。

とは言うものの並び疲れた私は、帰るのが面倒になり、芦ノ湖が一望できるお洒落なカフェ?レストラン?で疲れを癒し、一年の始まりをゆったりと過ごしました。

 

 

 

 

年始早々、日本各地でインフルエンザの患者数も注意報レベルを超えた等といったニュースも出ておりますが、皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

instagram、Facebookでも日々の様子や物件情報をご紹介しています。ブログとあわせてこちらもご覧くださいませ!!


RSS
LINEで送る