僕の夏休み27

こんばんわ‼

営業の松本です。

今年の夏休みは毎年恒例の沖縄に行って参りました!(^^)!

今年は全部で5泊して最初は石垣島2泊の本島3泊して来ました‼

5日間全て晴れで天候にも恵まれて晴れ男を確信した旅でした♡

今回の旅行のメインはダイビングだったんですが、2回石垣島と本島から約40分で行ける離島の渡嘉敷島で潜ってきたんですが、渡嘉敷島が抜群に綺麗で、今回のダイビングをして、絶対ライセンスを取ることを誓いました♡

資格も持ってない身ですが、やった事ない人は是非一度やって欲しいです!(^^)!

最後に私の勇敢な潜っている様子でお別れです。

RSS
LINEで送る