家族が増えました。

こんばんわ!

家族が一匹増えました!

トイプードルです!(^^)!

よろしくお願いします(^^♪

8月12日生まれの男の子で名前は【からあげ】です。

名前の由来は前々からトイプードルを街中でみるとからげに見えていたので

そのまま【からあげ】にしました♪

皆さんもこの画像を見ると唐揚げにしか見えなくなると思います(笑)

出会いは、ごく普通のペットショップでした。

特に買う気もなく何気なく見ていたら定員さんに(抱っこしてみますか?)と声かけて頂き抱っこさせてもらいました。

そこから記憶がなく気づいたら家にからあげ🐕がいました。

よく突然犬を飼う人がいますが、やっとその気持ちが分かりました。

これからは、からあげと共にたくさん思い出を作っていきます。

RSS
LINEで送る