月: 2019年9月

羨ましい

先日高校の友達に子供が生まれました!

おめでとう!

お仕事が休みの日に拝みに行きます(*^^)v

RSS
LINEで送る

クッキングパパ

こんばんわ!かなりご無沙汰してしまった松本です。

先日一人暮らしを始めて2年6か月初めて家で料理をしました!

一番不安だったのが、引っ越してから一度も付けたことのないガスコンロでしたが、何とか火が付きました!

そして完成した料理がこちら!

ロコモコ丼です!

肝心のハンバーグがあまり写っていませんが・・・意外とうまく出来たので、今後も少しづつ自炊をしていきたいと思います!次回は納豆チャーハンを作る予定です。

それでは、今回は、弊社のクッキングパパでお別れです。

 

 

RSS
LINEで送る

うまあ(*´▽`*)

朝晩肌寒くなり、秋の気配を感じる季節、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

社有事業部の渡邊勝俊です。

最近いろいろな業者様より案件をご紹介いただき、実際に物件を見に行きます。

その際に、物件のそばでお昼ごはんを食べるのですが、最近お邪魔しましたうどん屋さんが美味しかったので紹介させてください。

武蔵村山市弐あります「満月うどん」です!

↑メニューです。

↓ダブルつけ汁にしました。とても美味しかったですヾ(*´∀`*)ノ

こちらにございますので、気になる方がいらっしゃいましたら足を運んでください。

 

RSS
LINEで送る

キッザニアデビュー

やっと弟の爽翔くんが3歳になりましたので

キッザニア東京へ行ってきました。

満面の笑みでお仕事をしております(^^♪

キッザニアに遊びに来たのは3回目ですが

何度来ても、考えた人凄いなぁと感心させられます。

RSS
LINEで送る

\(◎o◎)/

 

どうもプリンの人です。

 

 

鈴虫の音が美しく鳴り響く夏の終わりに、皆様が思い浮かべるものはなんでしょうか。

この季節は何といっても秋の食材。

食物の秋ですね(*´▽`*)

 

 

秋の食材といえば、、、、

 

・さんま

・松茸

・七草粥

・栗

・さつまいも

・かぼちゃ

・新米

・ギンナン

 

様々ありますが、、、僕は、

 

 

そんなこと関係なしにプリンが食べたい!!!

 

 

 

最近少しお腹の成長が気になる重本は、プリンを控えめにしているので、何も気にせずたらふくプリンを食べることが今の僕の一番の欲求です(*´▽`*)

 

 

 

それともう一つ。

重本、、、

 

 

 

 

【タピオカはまりました】

 

 

 

 

太りまーーーーす。

 

 

 

RSS
LINEで送る

甘党は黙ってダッツ~A&M様に涙~

 

どうも皆様、こんにちは。

 

早いものでまた到来してしまいました。フジサキプレゼンツ、なげブロ。

本日も眼精疲労と戦いながら読んでいただけますと幸いです。

 

本日のタイトル、「甘党は黙ってダッツ。」

皆様はダッツはお好きでしょうか。

 

そう、正式名称ハーゲンダッツ。フジサキの推しメン中条あやみがCMをやってるあれです。少し前は柴咲コウでしたよね。キャスティング担当の方とは趣味が合いそうです。

 

そんなダッツ。庶民には少し敷居が高いですよね。

フジサキも買うときは財布とにらめっこしながら・・・というわけではなく、脳機能が停止した状態でレジへ向かいます。

 

疲れたとき、贅沢したいとき、差し入れにはもちろん、前日飲み過ぎて奥さんがご立腹のときにも。

様々なTPOに対応するダッツさんは流石だなと日々感じます。

 

味のバリエーション、それぞれの味のクオリティ、パッケージ、

どれをとっても市販アイスの中では群を抜いております。

そんなハーゲンダッツ クッキークリームをこよなく愛する私ですが、先日お客様にも同じような内容のお話をしておりました。

 

そのお客様、A様とM様は無事ご成約に至り(おめでとうございます!!)

引渡前の物件の最終下見を終えた後、「フジサキさんにはお世話になったので!」と私に一つの封筒をお渡ししてくれました。

 

な、なんとそれは、、、、、

ダーーーーーーーッツ!!!!!!

 

 

ほんっとうにもう、ありがとうございます!!!

 

これほんとにすごいです。

1枚でダッツさん2個と引き換えられる夢のようなチケット。

それがもう夢のような枚数入っております。ダッツ天国や・・・(涙

 

 

 

これからはダッツを食すたびにA様とM様を思い出すことでしょう。

誠にありがとうございます!!!

 

もっといい営業マンになれるよう

スーパーウルトラ頑張ります!!!!!!!

大の甘党、フジサキです。

RSS
LINEで送る

釣り

 

 

大塚です。

先日、那須高原の釣り堀に行って釣りをしてきました。

天気が良く、とても気持ちが良かったです。

人生初めての釣りで、釣った魚をそのまま焼いて食べたので、とてもおいしかったです。

新しいことに挑戦するのは、とても楽しいので、

 

 

今度はスカイダイビングに挑戦したいです。

 

RSS
LINEで送る

○○の秋

こんばんわ!

タカノです(^^)

9月も後半になり日に日に暑さも和らぎ

夜には肌寒さを感じる日が多くなってきました。

秋はとても過ごしやすく個人的にも好きな季節です(^^♪

さて、秋といえば「食欲の秋」「スポーツの秋」「読書の秋」などのように

○○の秋」という風に表現されます。

今日は「スポーツの秋」で書かせていただきます!!

最近ではお休みを利用してスポーツ観戦に行っております。

8月の下旬には横浜スタジアムで野球、

9月18日(水)⇐(昨日)鹿島アントラーズの試合を茨城まで行って

観戦してきました( *´艸`)

ACLという大会を観てきました!

この試合は準決勝をかけた試合でとても白熱した試合でした。

結果は1-1のドローだったのですがアウェイゴールの差で鹿島が

敗退してしまいました(´;ω;`)

負けてしまったのですが初のサッカー観戦は楽しく

また次回も行きたいと思いました\(○^ω^○)/

ではまた(^^)/~~~

RSS
LINEで送る

スポーツが楽しい

 

最近仕事終わりにソフトテニスをしています。

最初は大澤先輩と2人だけでしたが、

エアKのイメージトレーニングは完璧な大樹さんを筆頭に、会社の先輩後輩が参加してくれるようになりました。

最初は、ボールを打ち合うだけでも難しい感じでしたが、今ではそれっぽく試合できるようになりました。

いつもは2人でやっていたのが、今では人数が増え次のテニスをやる日が待ち遠しいです(*’▽’)

短いですがこの辺で~

 

 

 

 

RSS
LINEで送る

更新にだいぶ期間が空いてしまい、

たまに気にかけて見ていてくれる方々には申し訳なく思います。ごめんなさい。

 

 

早いものでもう9月。

9月は弊社の決算月で私の誕生月でもあります。

それらに合わせれば「去年いつ行ったっけ?」って

ならないので毎年9月に私は人間ドックに行くようにしています。

思い起こせば5年前の人間ドックで腎臓癌が発見され、

早期だったため後日手術をして命拾いしました。

今のところ転移もなく腎機能も順調で

本当に人間ドックに行っててよかったと実感しています。

 

私の周りでも健康診断や人間ドックをめんどくさがって行かず、

気が付いた時には手遅れで若くして亡くなってしまっているのを見ています。

若く働き盛りの男が亡くなると家族や友人知人が悲しいしことは当然ですが、

残された家族や奥様が経済的にもメンタル的にも絶望しているケースも見てきました。

ある人はこんなこと言っていました。

「健康は全てではないが、健康を失うと全てを失う」と。本当にそう思います。

私が関わる周りの方々に心配や迷惑が掛からないように

明日私は1年車検のように人間ドックに行ってきますが

何回やってもどうしても胃カメラが慣れません!!

ううぇ、ううぇ、ってなるのでこれだけが憂鬱です。

皆様もどうぞ健康に留意されお過ごしください。

 

また今日は敬老の日。

元気で頑張ってくれている両親に感謝して連絡もしてみようとも思います。

ではまた。

RSS
LINEで送る

1 / 2