○○の秋

こんばんわ!

タカノです(^^)

9月も後半になり日に日に暑さも和らぎ

夜には肌寒さを感じる日が多くなってきました。

秋はとても過ごしやすく個人的にも好きな季節です(^^♪

さて、秋といえば「食欲の秋」「スポーツの秋」「読書の秋」などのように

○○の秋」という風に表現されます。

今日は「スポーツの秋」で書かせていただきます!!

最近ではお休みを利用してスポーツ観戦に行っております。

8月の下旬には横浜スタジアムで野球、

9月18日(水)⇐(昨日)鹿島アントラーズの試合を茨城まで行って

観戦してきました( *´艸`)

ACLという大会を観てきました!

この試合は準決勝をかけた試合でとても白熱した試合でした。

結果は1-1のドローだったのですがアウェイゴールの差で鹿島が

敗退してしまいました(´;ω;`)

負けてしまったのですが初のサッカー観戦は楽しく

また次回も行きたいと思いました\(○^ω^○)/

ではまた(^^)/~~~

RSS
LINEで送る