月別: 2018年9月

zozoマリン

こんにちは!営業の松本です。

先日のお休みに地元の友人と久しぶりにプロ野球を観に行ってきました。

私の地元は千葉と言うこともありマリンスタジアムに行ったのですが、今回の一番の目的は、ロッテの福浦選手の2000本安打の瞬間を友人達みんなで見たいと言うことで、行ったのですが、その日は生憎の雨に加えて福浦選手のヒットはなく終わってしまいました。

ただ、福浦選手は入団してからずっとロッテで活躍しており、千葉県出身の選手なので、平日の雨にもかかわらず沢山のファンの方が見に来ていました!

1打席1打席すごい歓声で、雨に濡れながらも応援するファンの方を見ていると私の心が熱くなっていくのを感じました。

それと同時に私の頬に大粒の雨が滴り落ちていきました。

RSS
LINEで送る

速報!物件のご紹介!

こんにちわ!渡辺大樹です!

 

本日は、私にお任せ頂いた物件の速報をお知らせいたします!!

 

八王子市長房町 中古戸建

1,190万円

土地面積:206㎡

建物面積:87.58㎡(別途未登記部分有り)

昭和48年築なので古いですが、

持ち主様が大切にお住まいになられていた物件です。

室内空室ですので、いつでもご内覧可能です。

ぜひ一度ご内覧にお越しくださいませ。

お問合せは、渡辺 大樹まで!

RSS
LINEで送る

三連休のご予定は?

こんばんわ!小西です。

何とも言えない天候が続きますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

明日からはまた気温が上がるようですね。寒暖差がございますと体調を崩しやすい方もいらっしゃるのではないでしょうか?

かく言う私もその一人ではございますが、体調管理には十分に気を付けたいものです。

先週に引き続き、今週も三連休でございます。皆様ご予定があるとは思いますが、少しでもお時間がございましたら、お住まい探しに関しましての御相談をお気軽に頂けますと幸いでございます。

皆様からのご連絡、ご来店をお待ち致しております。

RSS
LINEで送る

ガンダム

お台場に行ってきました。

以前に見たガンダムと変わっててびっくり

がっくんもさやくんも初ガンダムに大興奮でした(^^♪

RSS
LINEで送る

夏休み☼

こんにちわ!今年の夏休みも例年通り海で過ごして真っ黒になった松本です!

半月以上前になりますが、今年のお盆休みは、高校の友人らとBBQをしました。

今回のBBQはおめでた尽くしで、友人の誕生日や結婚や妊娠報告等が重なっておめでた尽くしの集まりになりました!!

いいことばかりで、とてもハッピーな気持ちになりました。

少し寂しい気持ちはありますが(笑)

自分も公私ともに皆さんに良いご報告が出来るよう日々精進していきたいと思います!

RSS
LINEで送る

価格変更です!

こんにちわ!渡辺 大樹です!

 

本日は私が担当している物件の価格変更のお知らせです!

 

サンパレス西八王子

西八王子駅 徒歩3分

9階部分

2LDK 68.13㎡

平成22年築

価格 2,640万円

2,550万円に価格変更!

18.6帖と広々としたリビングで、抜けるような眺望もおすすめポイントです!

 

何より、室内大変綺麗な状態で、修繕の必要もありません!

 

本日価格のほやほや新着情報です!

 

お問合せは、渡辺 大樹まで

ご連絡、お待ちしております!!

 


RSS
LINEで送る