月別: 2014年8月

マネジメントアカデミー

昨日はセンチュリー21の「マネジメントアカデミー」の呼ばれて講師として参加してまいりました。

 

総勢20名ほどの経営者を前に1時間ほど

話をさせていただきましたが、経営者の方々の真剣な眼差し、取り組む姿勢など、私も逆にエネルギーをもらって帰ってきました。

 

早く会社へ帰って仕事したい!なんて思えた一日でした。

参加いただいた皆様、本部の皆様、ありがとうございました。

PS。猪熊社長「ブッパ」ありがとうございました。

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市片倉町の新築一戸建て・全18棟 価格変更しました!!

7号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/97992

光と風の心地よい住空間、全室2面採光の3LDKです。会話も楽しい対面キッチンの20.3帖と広々したLDKは3面採光でさらに開放感ある空間。いつもの家事をちょっとラクに食洗機など設備も充実、駅から徒歩3分という立地も魅力的です!!

RSS
LINEで送る

♥結婚式♥

先日、高校時代の友人の結婚式に参加してきました。

同年代の結婚式は初めてで、とても新鮮でした。

みんなで集まれるいい機会にもなり、

とても有意義な一日でした。

 

二人ともおめでとう!!

末永くお幸せに♥

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市打越町の新築一戸建て・全5棟 価格変更しました!!

1号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/96456

駅徒歩7分、心地よい光がうれしい全室南向きの4LDKです。カフェスタイルキッチンの18.75帖LDKは、キッチン横にL字ロングカウンターがあり、PCを置いたり、椅子を2つ並べられたり、ママのプライベート空間やお子様のお勉強机としても。1年をとおして快適な床暖房付。ロフトやWICなど収納も豊富です。

 

 

RSS
LINEで送る

ミッキー

センチュリー21主催のお食事会で

ディズニーシーに行ってきました。

着いたのが午後でしたので、アトラクションなどは、ほとんど乗れなかったんですが

園内お散歩して、夜のショーは見れたので、十分楽しめました♪

またミッキーに会いに行こうね!!

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市上壱分方町の新築一戸建て・全13棟 価格変更しました!!

4号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/103043

47坪の敷地、カースペース並列2台駐車可。心地よい光の届く全室南向きの4LDKです。会話も楽しい対面キッチン、リビング階段の16帖LDKはリビングとなりの和室をあけて開放感ある空間に。キッチンうしろに洗面室があり家事動線もスムーズです。

RSS
LINEで送る

夏ってこんなに暑かったっけ?

こんにちわ!

群馬県の方に行くとき、特に用事もないのに上里サービスエリアに行きたくなってしまうワタナベです!

 

ゴリゴリに暑い日が続き、運転中に右手ばっかり焼けてしまう毎日が続きますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

僕は先日のお休みに、家族で夢の国『ディズニーシー』に行ってきました♪

 

 

 

 

 

愛息子・龍太君はまだまだちっこいので乗り物は電車しか乗れませんでしたが家族で初めてのディズニーシーは楽しかったです☆彡

 

夕方からはセンチュリー21が主催する夏祭りに参加しました!

 

あこがれのミラコスタでの開催でしたよ~♪

 

余興ではミッキーさん一族と記念写真をパシャリ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後、みんなのアイドル・ミニーちゃんに龍太のファーストキスを奪われました♪

いいなぁ~・・・

 

とっても楽しい一日を過ごせました!

開催してくださったセンチュリー21の皆様、本当にありがとうございました!!渡辺家一同。

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市戸吹町・全7区画(新築一戸建て2棟・土地5区画)新着情報!!

7号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/103971

やさしい光の届く全室南西向きの4LDKです。会話も楽しい対面キッチンの14帖LDKはリビングとなりの和室をあけて開放感ある空間に。和室は2WAYタイプで使い方いろいろ。

RSS
LINEで送る

こんばんは!

先日のBBQにより、早くも腕が脱皮し始め、
肌の弱さを痛感している小西です(´・_・`)

明日から、お盆休み(6〜11日)を頂きました( ´ ▽ ` )

初日の明日は、鎌倉に行ってのんびりと過ごし、そのあとにフットサルを弊社のタイキさん・中村さん・タカフミでやります!
前回のブログで近場が良いという要望に答えて頂き、今回はみなみ野でやることになりました*\(^o^)/*

9日には、高校時代の友人の結婚式があり、身近な人が結婚することが初めてですのでとても楽しみしています!

お盆休みの予定は、以上です、、、w
この2日以外予定がありません、、、、w

意地でも何か予定を作ろうと、現在必死になってますw

リフレッシュして、また新たに気持ちを入れ直し、仕事に取り組みたいと思います!
次回のブログでは、華麗なお盆休みの内容をお伝え出来るよう頑張りますw

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市上野町の新築一戸建て・全2棟 価格変更しました!!

2号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/92548

2階に配置された採光面が多く明るいLDKは、ご家族の集まる心地よい空間。1年を通して快適な床暖房付です。収納はもちろん、お子様の秘密基地にもなってしまうロフトがあるのもうれしいところ。玄関上部の吹抜けや全室2面採光の間取など光と風が織りなす住空間。

RSS
LINEで送る

センチュリー21BBQ大会!

今年も城西地区のBBQに参加してきました

センチュリー21加盟店の方々、総勢70人!

当社も大人数で参加してきました。

日頃、苦楽を共にしてるスタッフとそのスタッフを

支えてくれている家族と有意義な時間を過ごす事ができました。

仕事で参加できないスタッフもいましたが

また来年も楽しい行事の一つとして、全員で参加したいと

思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市館町の新築一戸建て・全2棟 価格変更しました!!

2号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/99600

心地よい光が届く、全室南向きの4LDK。いつもの家事をちょっとラクに、食洗機付の対面キッチン、ゆとりある16帖LDKはリビングとなりの和室をあけてさらに開放感ある空間に。キッチン後ろに洗面化粧室が配置されているので家事動線もスムーズです。主寝室8.25帖と広々!!ツインバルコニーです。

 

 

RSS
LINEで送る