PLAY BASEBALL!

こんにちは(^^)/いもっちゃんです!!

なんと、今週の水曜日に住宅工営販売の野球部(高校や大学までの野球経験者が多いため、かなりハイレベルな)の試合があります。

トーナメント表がこちら!!!

なぜかシードなのですが、トーナメントのため、一度でも負けたら今年の夏は

終了です。。。わが社のチーム名は10組目の「CLUB工営」です!

梅雨の時期の中何度もバッティングセンターへ行ったり、

ぐちゃぐちゃのグラウンドで練習したり、皆一丸となってみっちり鍛えました!!

中々大人になってから本気でスポーツに取り組む事がないため、練習自体も活気があり、楽しかったです( `ー´)ノ

勝っても負けても悔いのない試合にしたいですね(^^♪

梅雨も明けて物凄い猛暑が続きますので、皆さんも水分を取りながら、熱中症に気を付けて、夏を乗り越えましょう!!

ではまた次回~~

RSS
LINEで送る