いつも通りの世の中に。

こんにちは。

いもちゃんこと、井本です。

月日が流れるのは早いもので、もう西暦2021年ですね。

世の中では新型コロナウイルスが流行し、切迫した世界情勢ですが、自分にできることを一つ一つしゃかりきに頑張っている毎日です(‘ω’)ノ

とはいっても癒しや楽しみがないと頑張れないのも現実です(´;ω;`)

僕は外出自粛中 「YouTube」 「ネットフリックス」 「インスタグラム」

の三強がある限り暇になることはありません。この3つのコンテンツとしての違いがとても僕の毎日を忙しくさせます。(映画館で観る映画等ももちろん好きです。)

それ自体が暇だという考えもあるかもしれませんが、そういったモノを鑑賞していると感性を磨くことができるので、僕はとてもそんな時間が幸せです。

どれくらい磨いたかというと、お笑い芸人の動画で大笑いした後に犬との別れの3分動画を見て号泣できます(笑) 昔はどんなに周りの人が感動するといった映画を見ても涙一つこぼさなかったのに、、、自分でも驚いています( ゚Д゚)

インターネットがある時代に生まれてこれて本当によかったです( ^^) _U~~

大変な時期ではありますが、人生100年時代の中の1年や2年ですし、

いつも通りの世の中に戻るまでの一時をみんなで協力して乗り越えましょう!!

ではまた次回~

RSS
LINEで送る