安西先生・・・

こんにちわ!初代ワタナベです!

 

先週は今年一番の寒さでしたが、昨日からまた暖かくなりましたね。

今年の冬は2週間くらいしかなかったんじゃないかと思うくらいでした。

 

冬の間に蓄えたお腹の脂肪、どげんかせんといかんですな。

 

 

というわけで、昨日のお休みに髪を切って体重を少し落としました、

バスケットボールを買いました♪

 

 

 

衝動的に。

その後の夫婦の会話。

 

 

愛する奥様「大樹君てほんと思いつきで買うよね。前もそろばん買って急に練習し始めて一か月くらいで辞め……」

わたし「皆まで言わんくてよい!」

 

 

俺は・・・・・

 

 

俺は・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男は時に衝動に駆られて、やらんきゃならん時が来る!

今年こそ!痩せるんだからっ!

 

 

RSS
LINEで送る