幸せな気持ちになりました

こんにちわ!初代ワタナベです♪

 

ここ2~3日は本当に寒かったですね・・・

かと思えば今日(24日)はポカポカ陽気・・・

あったかいことに文句はないんですが、この温度の高低差がすごすぎて

カラダが追い付くか心配です・・・

 

 

さてさて、気が付けばもう今年も終盤戦。

毎年この時期のブログには「光陰矢の如し」という言葉を入れている気がします。

何この速さ。怖い。

 

年末といえばクリスマス。

クリスマスといえばサンタさん。

 

先日家に帰ると、龍虎ブラザーズのドラゴン龍太(5才)から

「これ、明日サンタさんに渡しておいて!」

無邪気な笑顔で手紙を渡されました。

それがこちら・・

鉛筆で書いているので見えづらいですが・・

こうへい君のティラミーゴおもちゃをください りゅうたより」と

書いてあります。

こうへい君というは弟のタイガー琥平、ティラミーゴというのは日曜朝の戦隊モノのおもちゃのこと。

 

弟のためにサンタさんにお手紙を出すドラゴン龍太・・・

 

サンタさんを信じる素直な気持ち・・

 

 

俺、頑張らなアカンっ!

RSS
LINEで送る