寒い季節ですね

こんばんわ!小西です!

気温が下がり、あっという間にクリスマス、、今年ももう1ケ月になりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

前回の渡邊大樹のブログを拝読致しまして心が洗われたような感覚に陥っている私ですが、先日のお休みに柄にもなく、ディズニーシーに行ってきました。

恥ずかしながらディズニーシーに初めて行く私ではありましたが、シーに5回は来たことはあるなというような表情でディズニー素人であることを隠しながら様々なアトラクションを見事に乗りこなしてきました。

たまには普段行かないような所に足を運ぶのも良いものですね。

とても良い休日になりました。それでは

 

RSS
LINEで送る