てっぺん取ったる!!

こんにちわ!初代ワタナベです!

 

いよいよ冬も近づき、朝晩の寒さが身に染みる季節になってきましたね。

 

渡辺家では早くもホットカーペットを押入から引っ張りだしまして、

夜帰ったあとはご飯を食べてヌクヌクと過ごしております。(太るわけだ)

 

 

さてさて、前回のブログで書きました通り、

先日は無事運動会が開催されました。

 

 

長男のドラゴン龍太は保育園最後の運動会でしたので、

大変張り切っておりました!

無事てっぺん取れました!!ナイス!!

 

 

前日の雨や台風の被害の影響で開催自体も危ぶまれましたが、

無事開催してくださった保育園の方々に感謝です!!

 

 

 

 

 

RSS
LINEで送る