月別アーカイブ: 1月 2020

2020/1/31

鍋小屋
カテゴリ:髙野翼日記

こんばんは!高野です。

2020年になり初ブログの投稿です。

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

話題は変わりますが先日のお休みに

横浜赤レンガ倉庫で開催されている「鍋小屋2020」へ行ってきました(^^♪

会場は昭和レトロ感の雰囲気で色々な種類の鍋や料理、海鮮、

お酒を楽しむことができました。

2月2日(日)までやっているので皆様も是非行ってみてください。

ではこのへんで~

2020/1/30

2年連続…
カテゴリ:上原祐史日記

どうも着実に体重が増加している上原です。

いや本当にこのままだと夏までには100キロいってしまうんでないかぐらいの

成長度なので本格的にダイエットを始めようと思っておりますw

 

さて2月といえばセンチュリー21ではジャパンコンベンションといって全国のセンチュリー21の加盟店が集まっての年間表彰式みたいなものが開かれます。

 

この表彰式に参加できるのは、センチュリオン受賞者のみで、センチュリオンとは

年間成績がアメリカ国際基準で定められた(外資系の為)一定額以上の店舗・個人で

日本全国の営業マン上位4%のみに与えられる称号となります。

 

そのジャパンコンベンションになんと私、上原が2年連続参加させて頂く事になりましたww

普段、ブログではゴルフや遊びばっかの投稿が多いので

この人ちゃんと仕事してるのか?などのご不安があるかもしれませんが

安心してください!働いてます!←安村風…古い?w

 

前回も社内1位の受賞をした時にも、お伝えさせて頂きましたが

これも一生に一度あるかどうかの不動産購入のお手伝いを、こんな私にお任せ

頂きましたお客様あっての受賞です。

 

また自分自身も現在、結婚・出産を機に不動産を購入しようと動いており、

よりお客様の気持ちが痛いほど分かり、住宅ローンなどのプレッシャーや、

購入に対して不安などもございますが、その不安をいかに解消してあげれるかが

僕らの仕事だと思いますので、このような経験も今後の接客に生かせていければと思います。

 

弊社では過去3年連続のセンチュリオン受賞はいないみたいなので、

また今年1年お客様の為に、理想のお住まい探しとお住まいを提供させて頂き

センチュリオン受賞といった結果がついてくればと思います。

 

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

2020/1/27

2020
カテゴリ:浅見周平日記

 

こんばんは。浅見です。

遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

今年はオリンピックもあり日本が賑わう予感がすごくします!

そんな予感の中、今年の抱負は「臆せずチャレンジする」です。

仕事もプライベートもやりたいことがあれば積極的にチャレンジしようと思います。

2020年も住宅工営販売をよろしくお願いします!

ではでは。

 

 

2020/1/26

家系ラーメン
カテゴリ:小西柊斗日記

こんばんわ!小西です。

2020年になってから初めてのブログ当番になります。早いもので今月もあとわずかでございますが、世間では連日、コロナウイルス等の様々なニュースが飛び交っており、目まぐるしい世の中だと改めて感じております。

さて、話は変わりますが年末年始は長い休暇を頂いており、普段お休みが合わない友人とも久しぶりに会ったりと有意義な時間を過ごしておりました。又、普段行かないような所にも行ってみようとの思いから遠方ではありませんがジャズクラブ「ブルーノート東京」に行って参りました。

良い雰囲気の中で美味しいお料理を頂きながら聴くジャズの生演奏は、癒しそのものであり、また足を運びたいなと思える素敵な時間でした。

帰り道、ジャズの美しい余韻に浸りながら私の耳は幸福感に満ち溢れておりましたが、ブルーノートでの食事が予想していたよりも量が少なく、ふとラーメン屋に入ったことにより綺麗に余韻は消え、家に到着する頃には、いつもの耳に戻りました。

ジャズからのラーメンは雰囲気が台無しになるのでやめようと学んだ1月2日でございました。それでは

2020/1/25

恐怖
カテゴリ:佐藤翔太日記

 

どうも佐藤です!この時間になって私がブログの日だと気づいて焦っております。わら

 

最近ニュースを見ていて改めて思うことがあります。

それはいろんな人がいて、いろんなことをしちゃう人がいるなということです。(笑)

その中でも【コロナウイルス】にはとても恐怖心を持っています。

感染源が蛇だといったり、それに反論があったりと詳しいことはわかりませんが、

とりあえずビビっております。わら

でも、同期のS本君は「あー世界中の全員がマスクしてくれればな」とそれ以上に真剣な顔で心配性ぶりを発揮しておりました。わら

 

皆さん、予防!手洗いうがいを徹底しましょう!!

では、今日はこのへんで~

2020/1/24

どんな1年にするか
カテゴリ:渡辺貴文日記

こんばんは。

購入事業部の渡辺貴文です。

 

遅くなってしまいましたが皆さま、明けましておめでとうございます。

どんな年末年始をお過ごしになられましたか?

僕は旧友に会ったり、親族で集まったり、有意義な時間を過ごさせてもらいました。

ただ、一つだけやり残しことが…

それは今年1年の目標を立てることです!!!!!

ビビッと来るものが思いつかないんですよね。

去年1年の振り返りや今年の抱負などを決める方も多いと思うので

ぜひ、参考にさせてください!!

 

1年が無駄にならないように次の休日にでもじっくり考えたいと思います。

今日はこのへんで

 

2020/1/23

僕は小吉でした・・・
カテゴリ:渡邊大樹日記

こんにちわ!初代ワタナベです!

 

2020年になって初の投稿となります!

遅ればせながら、本年もどうぞ宜しくお願いいたします!

 

 

2020年、明けたそばからもうすでに1月も後半・・・

早いっす。なにこの早さ。酔いそうです。光陰矢の如し酔いしそうです。

 

気づけば長男のドラゴン龍太は今年の4月で小学校に上がります。

そりゃあ歳をとるわけですね。。。

 

毎年恒例、東松山の箭弓(やきゅう)神社で子供たちと男だらけのくじ引き

大会にでかけてきました。

 

ドラゴン龍太、タイガー琥平、ご両名様堂々の大吉!

2020年は何か特別なことが起こりそうな予感・・・

 

 

 

始まっちまったもんは仕方がねぇ!

2020年、今年も渡辺家を宜しくお願いいたします♪

 

2020/1/19

FP
カテゴリ:森田孝祐日記

住宅FPがマスター昇給しました♪

お客様の希望に沿った

より良いご提案が出来るように

お気軽にご相談ください(^^)

2020/1/18


カテゴリ:石原陽斗日記

遅くなりました皆様今年も宜しくお願い致します!

今年初ブログ投稿です!

年末年始の充実度が少なく(お酒のんでばっかり)ブログのネタがなく困っていたところ兄から連絡がありました。

「12月結婚式あげる」

との連絡が!年子で兄弟というより友達みたいな兄貴が結婚するそうです!

いやーめでたい!

兄貴おめでと!お幸せに!

 

 

2020/1/12

2020
カテゴリ:大塚優樹日記

相続事業部の大塚です。

パンケーキ食べたーい。

 

そんな気持ちで、センチュリー21本社の近くにあるロイヤルガーデン青山に行ってきました。

ブログ映えしてますでしょうか。

行こうぜ工営2020!本年も誠心誠意頑張ります。