月別: 2018年11月

物件のご紹介

こんにちわ!渡辺 大樹です!

 

本日は預かりたてホヤホヤの新着情報を一足早く

皆様にご紹介です!

完全初公開の先行情報です!

ビッグヴァン京王堀之内 1,750万円

間取/2SLDK 専有面積/55.33㎡(壁芯)

京王堀之内駅 徒歩3分の好立地マンション!!

ぜひこの機会にご見学におこしください。

 

お問い合わせは、担当 渡辺 大樹まで♪

 

RSS
LINEで送る

結局、亮

こんばんわ!小西です!

先日のお休みに柄にもなく、原宿に行って参りました。

原宿に行くのは数年ぶりでしたが、相変わらず個性の強めな若者や観光客で溢れておりまして、改札を出た瞬間に実家の最寄りの山田駅(京王高尾線)の夏場に漂う牧場の香りが恋しくなったのは言うまでもありません。

内心では原宿に圧倒されながらも「..八王子市は…東京都…自分は都会人なんだ..」と暗示をかけ、あたかもこれが私の日常であるかのような顔で散策をしておりました。

すると「猫カフェ」を発見し、そのような場所に足を踏み入れたことがなかったので、興味本位で入店。

店内はものすごく綺麗で俗にいうインスタ映えを狙ってるであろう若者やこれまた観光客で溢れておりましたが、猫たちは自由気ままに何も気にすることない様子で何とも言えないゆったりとした時間を過ごすことが出来ました。

 

RSS
LINEで送る

健活!!

こんばんは。

秋花粉の猛威にさらされながら、なんとか頑張っている渡辺3男坊こと

渡辺貴文です!!

 

秋花粉は目にきます……ほんとに(涙)

周りには秋花粉に悩まされている人が少ないのですが

みなさんはいかがでしょうか?

もし、有効な対策を知っていたら、是非、教えてください(切実)

 

秋花粉はさておき、最近は健活に勤しんでおります!!

きっかけはご成約を頂いたお客様からフットサルのお誘いがあり、

参加をさせて頂いたことです。

運動不足が否めない中、いざ、体を動かしてみると

まあ~動けない動けない。理想と現実のGAPに……(涙)

ですが、体を動かして、汗を流すのはやっぱり気持ちの良いもので

火曜日も弊社スタッフを集めてフットサルをやってきました。

明日も、お客様主催のフットサルに弊社スタッフ4人で参加を

させて頂きますが定期的に体を動かして、健康な体を手に入れたいと

思います!!(笑)

 

フットサルのお誘い、絶賛受付中です!!

ぜひ、お声かけを!!

 

それではこのへんで、でわでわ~

 

RSS
LINEで送る

イルミネーション

よみうりランドのジュエルイルミネーションに行ってきました。

がっくんも爽くんも綺麗で大はしゃぎでした(^^♪

前にも来てるんだけど、小さかったからね。。。

水との光のショーも凄かったですよね。

 

RSS
LINEで送る

お出かけ

こんばんは!

最近の冷え込みでこれから来る冬に

震えている高野です。

先日のお休みは久しぶりに横浜に出かけてきたのですが

特に買い物などせず友人と食事をしてきました(´~`)モグモグ

とても良い休日を過ごせたので良かったと思います!

最近の夜は結構冷え込むので体調を崩さないように気をつけて

行きたいと思います。

では安定の遊園地の写真で失礼させていただきます(笑)

 

RSS
LINEで送る

社員旅行IN沖縄

どうも最近ダイエットを始めた上原です。
最近は停滞時期ですが2週間で5キロ減に成功しました。
めざすは10キロ!!
ところで10月末に社員旅行に沖縄に行ってまいりました。
いやー日頃の疲れが吹っ飛ぶ???いや飲んだり遊んだりで余計疲れた気が…笑
でもとてもリフレッシュした時間が過ごせました。
また来年も行けるように頑張ろうと思った2日間でした。
RSS
LINEで送る

こんばんわ!

ここ一週間ぐらいずっと体調不良が続いている営業の大澤です(;_:)

まずは体調を整えて業務に集中できる状況にしたいと思います。

皆様もくれぐれもご自愛くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

 

RSS
LINEで送る

減量中のできごと

こんばんは。

通勤中にカラオケの如く車内で熱唱しているところで

知人と目が合い、久方ぶりにお酒以外で顔面が赤く染まった中村でございます。

※皆さま目撃の際はそっとしておいてくださいませ

 

お休みの日の出来事、新横浜駅で目を覚ます事態がおき

10数年ぶりにラーメン博物館に行まして

3つのラーメンを食べました。(もちろんミニラーメンですから!!)

短い時間の間に3食もラーメンを食べるなんて

すごく贅沢で満足のいく一時でございました。

他にも4軒ほど入っており、ダイエット中でなければ

全部食べてみたいところでしたが残念ながらそれは断念。。(ツッコミ待ち)

ラーメンの歴史なども学べて色々楽しめるので

皆さまも行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

RSS
LINEで送る

ポートレート

こんばんわ!

最近の夜の急激の冷え込みに震えている松本です。

先日私事ではありますが、携帯を変えました!機種はiPhone6SからiPhoneXsMaxにいっちょ前に最新モデルにかえました!

今回も格段に機能がレベルアップしていたのですが、中でも私が感動した機能がカメラのポートレートと言いう機能です。

携帯で撮っただけでこのクオリティーです!

因みにこちらの焼肉は先輩社員の貴文さんにごちそうして頂いた時のものです!

すごくおいしかったです。ごちそうさまでした!!

今後もこの機能を使ってブログのクオリティーを上げていきます!

RSS
LINEで送る