結局、亮

こんばんわ!小西です!

先日のお休みに柄にもなく、原宿に行って参りました。

原宿に行くのは数年ぶりでしたが、相変わらず個性の強めな若者や観光客で溢れておりまして、改札を出た瞬間に実家の最寄りの山田駅(京王高尾線)の夏場に漂う牧場の香りが恋しくなったのは言うまでもありません。

内心では原宿に圧倒されながらも「..八王子市は…東京都…自分は都会人なんだ..」と暗示をかけ、あたかもこれが私の日常であるかのような顔で散策をしておりました。

すると「猫カフェ」を発見し、そのような場所に足を踏み入れたことがなかったので、興味本位で入店。

店内はものすごく綺麗で俗にいうインスタ映えを狙ってるであろう若者やこれまた観光客で溢れておりましたが、猫たちは自由気ままに何も気にすることない様子で何とも言えないゆったりとした時間を過ごすことが出来ました。

 

RSS
LINEで送る