月別: 2017年12月

セールスラリー表彰式&イルミネーション

どうも年末、忘年会という名の都合の良い言い方でお酒を飲んでいる上原です。

今年も残り僅かとなりましたね。

毎年この時期に1年を思い返して必ず出てくる言葉は『1年短かったなー!!!』www

 

さて先日はセンチュリー21東京地連の秋のセールスラリー表彰式でした。

簡単にいえば3ヶ月間の売上競争なんですが、弊社からは渡辺勝俊と私、上原がギリギリ受賞

する事ができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

授賞式にはDAPUMPのISSAがスペシャルライブをしてくれるなど豪華な授賞式となりました。

※写真等は大人の事情により掲載できませんが…

また来年の春にもありますので受賞できるよう日々精進してまいりますwww

また今年始めたゴルフですが年内に110を切れる事はできなかったので来年も110とは言わずに100切れるよう頑張っていきますのでブログを楽しみにして頂ければと思います。

また来年も住宅工営販売をどうぞ宜しくお願い致します。

RSS
LINEで送る

こんばんわ!

今年も残すところあと10日となりましたね( ^^)

忘年会シーズンということで最近飲み会が増えており、お酒を見るのが嫌になってきておりますww

本年もお客様との沢山のご縁をいただき、感謝感謝の一年でした(ノД`)・゜・。

2018年もよろしくお願い申し上げます!!

短いですが、ブログも今年最後になると思いますので

皆様よい年をお迎えくださいませ(*’▽’)!!

 

 

RSS
LINEで送る

あわてんぼうのサンタクロース♪

「落としたトーストがバターを塗った面を下にして着地する確率は、カーペットの値段に比例する」

どうも、最近急にマーフィーの法則にハマっているタイキ・渡辺が本日のブログを

お届けいたします。

最近ビビッときた法則は、

「どうでもいい時に絶好調になる」です。

皆さんもぜひチェックしてみてください♪

https://matome.naver.jp/odai/2135014800579176601?&page=4

 

さてさて、先日は僕の愛する妻のお姉さまの結婚式でした。

 

まさに「どうでもいい時に絶好調になる」を地で行く

お調子者の僕にお姉さまから余興のご依頼が!

 

 

いつも僕の息子たち(お姉さまから見たら甥っ子です)を大変かわいがってくれているので、息子たちと何かできないかと思い、サプライズの映像作成と歌のプレゼントを♪

 

 

 

 

 

 

練習の甲斐もあり、龍太はばっちり歌が歌えました♪♪

 

お姉ちゃん、とっても喜んでくれてよかったです☆

小さな二人のサンタさん、今年はホントのサンタさんから大奮発の

プレゼントがもらえそうですね☆

RSS
LINEで送る

年越しそばに如何でしょうか?

こんにちは。

渡辺三兄弟、三男坊こと渡辺貴文です!!!

本日はつい最近はまっているお蕎麦屋さんをご紹介させて頂きます。

立川にある「つけ蕎麦 BONSAI」というお店です。

蕎麦は勿論のことつけ汁、炊き込みご飯が絶品です。

年末年始というベストタイミング!!!!

是非、年越しそばとしてご賞味あれ~

 

でわでわ~

 

RSS
LINEで送る

代表戦

こんばんわ!小西です。

今日はサッカー日本代表対中国との試合がございます。

先日、行われた北朝鮮との試合も劇的な展開となりましたので、本日の試合も期待をしています。

今日の試合に出場するかはわかりませんが、私の高校の先輩であり、今季のJリーグ得点王、MVPの二冠を取った小林悠選手に是非とも注目して頂きたいと思います。

私の個人の話になると当時、小林悠選手をプレーを見て、この高校に入りたいと思い、同じ環境でサッカーに取り組んでおりましたので何とも感慨深いものがございます。

サッカー選手としては遅咲きではありますが、今が一番輝いているようにも見えます!

そんな小林悠選手が出場するかもしれない本日の試合は19:20~です!

皆様も応援しましょー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

RSS
LINEで送る

風邪?

先日より我が家は戦々恐々

がっくんが、
昨日は39度
今日はMAX40度
でもインフルエンザではないらしい
幼稚園10人め休んでるのに?
早く元気になるように

みんな
がっくんに元気をわけてくれ〜

元気玉!

RSS
LINEで送る

私の休日

こんばんわ松本です。

少し前の話になりますが、千葉の館山の海で釣りをしてきました。

今回のターゲットは、アジです!

早朝3時から開始したのですが、なかなか釣れず12時までで1匹でした。泣

その貴重な1匹です。ご覧ください。

そして地元のお魚屋さんにて、おいしくさばいていただきました。

次回はカサゴを釣りに行く予定ですので。大量にとれるよう頑張りたいと思います。


RSS
LINEで送る

広告戦略室より物件のご紹介

こんにちわ!

株式会社 住宅工営販売

特別広告戦略室 室長 の渡辺 大樹です。

※画像はイメージです。

 

いつもはふざけたウィットに富んだブログを

お届けしておりますが(自分で言っちゃったよ)、

本日はおすすめしたい物件が

ございますので、ぜひこちらのブログでご紹介させてください。

(さらに…)

RSS
LINEで送る

初上海!!!

こんにちは。

渡辺3兄弟、3男坊こと渡辺貴文です。

 

先日、お休みを頂戴し、友人が単身赴任をしている初上海に旅立ってまいりました。

到着するや否や、海外の洗礼(バックをかっさられ無理くり高額タクシーに…( ノД`)シクシク…)を受けてしまったのですが総じて大変、有意義な時間を過ごすことが出来ました。

上海は日本と比べて先進的,後進的な部分があり非常に興味深かったです。

 

すべてスマートフォンのアプリで管理されているフリーで使える自転車。とても便利ですよね。

 

 

逆に足場を竹で組んでいたり…(笑)日本ではありえないですよね。

 

久々に親友とも会うことが出来、とてもいい休日になりました。

年末年始まで残り僅かですが気を引き締めて、仕事を頑張ります✌

 

でわでわ~

 

 

 

RSS
LINEで送る