月別: 2017年10月

イプイプ~

こんにちは、松本です。

私事ではございますが、人生初の車を買いました。

トヨタのイプサムです。

とても綺麗な状態で、カーナビも最新でTV、DVD、が見れて、Bluetoothも繋げる優れものです。

社長から紹介してもらい購入する事ができました。

感謝してもしきれません。ありがとうございます!

これからイプサムで公私ともに活躍できるように頑張りたいと思います。

 

RSS
LINEで送る

研修

本日、茨城県のセンチュリー21加盟店うらら様に

研修に行かせて頂きました。

まさかの先日の台風で

圏央道が閉鎖というハプニングこそございましたが

有意義な情報交換をさせて頂き

大変勉強になりました。

こういう交流機会頂けるのはセンチュリー21の強みだと思います。

ありがとうございました。

 

 

 

 

RSS
LINEで送る

夢の国…

先日のお休みに夢の国のディズニーシーに行ってまいりました。

ここずっと天気が悪く心配しておりましたが、さすが最強の晴れ男(自分で言っちゃいます)

だけあって天候は見事な晴天でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカンな所で気取って写真を撮ってしまいましたww

オープンから夜まで遊び倒して帰ってすぐにベットにダウンしてしまいましたが

とてもリフレッシュできたお休みを頂きました。

 

RSS
LINEで送る

<新刊>恋をしたいならベルトをねじれ※発売日未定

雨は~冷たいけど~ぬれ~ていた~いの♪

 

どうも、奇跡の40代、森高千里さんの『雨』で登場させていただきました、

連日の雨に辟易している男・初代ワタナベが本日のブログをお届けいたします!

 

いやぁ~、しかし寒いですし、雨もすごいですね・・・

10月の記録としては何十年ぶりだとか・・

来週頭には季節外れの大型台風も接近しているとのこと。

ご勘弁こうむりたい毎日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さてさて、先日起きた心温まる出来事を(唐突!)

 

 

 

2週間前、研修のため、電車で芝公園に向かっていた時のことです。

 

 

 

電車から降りて、ホームのエスカレーターに乗っていたところ、

後ろから背中にツンツンっと指の感触が・・・

 

 

『後ろの人の荷物が何かあたったのかな』と気づかないふりをしていると、

少し強めにもう一度「ツンツン」。

 

『なんだろう?』と後ろを振り向いてみると・・

 

 

 

 

『ベルト、ねじれてますよ♪』

 

 

はじけんばかりの笑顔で見上げる女性が・・・

※イメージ

 

(一段したなので、見上げるような構図になります)

 

 

その後、エスカレーターが止まったような感覚に陥ったのは、

もはや言うまでもありません。

 

 

 

 

 

今年の冬はなんとか乗り切れそうです(バカ)

 

 

RSS
LINEで送る

秋はどこぞに…

こんにちは。

渡辺三兄弟、三男坊こと渡辺貴文です。

 

ここ何週間かこれと言って何もしていないところで

ブログの順番が回ってきてしまいましたΣ(゚Д゚)

どうしよ~~(笑)

う~ん、この季節というと

食欲の秋、紅葉の秋、読書の秋、スポーツの秋、行楽の秋、

何かに勤しみたい今日この頃ですが…。もうこの気温は冬ですよね( ;∀;)

寒い寒い!!!

私の周りでも大多数の人が体調を崩しているので

皆様もご体調にはくれぐれもお気を付けください!!

次回はネタを作っておきます(^^)/

 

でわでわ~

 

RSS
LINEで送る

こんばんは(´+ω+`)

ここ数日急に寒くなり、身体がだるかったので先ほど熱を測ってみると…【37.4℃】

皆様も寒い日が続きますので、くれぐれもご自愛くださいませ。

早く寝て体調整えます(つд⊂)

RSS
LINEで送る

ジム

こんばんわ!

気づけば夏の気配はなく、秋を超え冬の寒さの到来がそこまで来ていることに怯えている小西です。

そんな私は、最近ジムに通っており、ジムの中でも1.2番のガリガリという自負の元、ひっそりとトレーニングをしております。

なかなか簡単に素敵な体は手に入らないのだとつくづく感じておりますが、、継続は力なりです!良くわからないまま、一年契約してしまいましたが、一年はとりあえず通ってみたいと思います。

頑張ります!プロテインも飲むことにします!

皆様、来年の今頃の私の肉体美に驚かないようにシミュレーションしておいてくださいね。

それでは。

RSS
LINEで送る

LAUNCH&MEETING

クールビズ終わりポロシャツからスーツになり新卒感が抜けない松本です。

期も変わり入社して初めての委員会に入ることになりました。

研修委員会に配属になったのですが、今日は第1回目のミーティングが行われました。 どこで行われたかと言いますと・・・・

「バゼル」と言う洋菓子店で行いました。お店の中はとてもおしゃれで奥様方で溢れていました。

 

 

よく見ると男性がおらず僕たちだけでした(笑)

ミーティング内容は後日良い発表が出来ればと思います。

 

 

 

最後に美味しそうにチキンカレーLを食べている三浦さん(先輩社員)でしめさせて頂きます。

RSS
LINEで送る

753

七五三用の写真を撮ってもらいました。

3歳の時と5歳の時

毎日いるとわかりづらいですが

あらためて見るとすくすくと成長していますねぇ

しっかり少年の顔になってきてます

かっこいい~♪♪

RSS
LINEで送る

上原のめざせスコア100切り

どーも前回のブログで予告していた通り、

久しぶりのゴルフネタで行きたいと思います。

先週のお休みに先輩と友人たちで山梨のゴルフ場にて2ヶ月以上ぶりに

ラウンド回ってきました。

その間打ちっぱなしでの練習や到着してからの練習も友人が朝ビールを飲もうとの

誘いで全くしていなかったせいかズタボロでした…

1つ収穫は相変わらずドライバーでのスライスはすごいですが、それを予測して

打つ方向を調整してドライバーでのOBは1回だけだったので

あとはアイアンをしっかりと練習すれば、100切りが見えたラウンドだったかと思います。

 

ちなみにスコアは118でした…

またのお楽しみに!!!

 

RSS
LINEで送る