<新刊>恋をしたいならベルトをねじれ※発売日未定

雨は~冷たいけど~ぬれ~ていた~いの♪

 

どうも、奇跡の40代、森高千里さんの『雨』で登場させていただきました、

連日の雨に辟易している男・初代ワタナベが本日のブログをお届けいたします!

 

いやぁ~、しかし寒いですし、雨もすごいですね・・・

10月の記録としては何十年ぶりだとか・・

来週頭には季節外れの大型台風も接近しているとのこと。

ご勘弁こうむりたい毎日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さてさて、先日起きた心温まる出来事を(唐突!)

 

 

 

2週間前、研修のため、電車で芝公園に向かっていた時のことです。

 

 

 

電車から降りて、ホームのエスカレーターに乗っていたところ、

後ろから背中にツンツンっと指の感触が・・・

 

 

『後ろの人の荷物が何かあたったのかな』と気づかないふりをしていると、

少し強めにもう一度「ツンツン」。

 

『なんだろう?』と後ろを振り向いてみると・・

 

 

 

 

『ベルト、ねじれてますよ♪』

 

 

はじけんばかりの笑顔で見上げる女性が・・・

※イメージ

 

(一段したなので、見上げるような構図になります)

 

 

その後、エスカレーターが止まったような感覚に陥ったのは、

もはや言うまでもありません。

 

 

 

 

 

今年の冬はなんとか乗り切れそうです(バカ)

 

 

RSS
LINEで送る