月別: 2017年3月

感動を超えるのは感謝である。

こんにちわ!

健康診断からばっちり断酒中。心なしかお腹も少しへっこんできた(気がする)、

初代ワタナベです(^^♪

 

健康診断の結果に戦々恐々の毎日が続きますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さてさて、先日の日曜日ですが、実家の法事でおやすみを頂きました。

昨年に続き、年度末の忙しい中お休みをくれた会社に感謝でございます・・・

 

今年も家族みんなでお墓参り。

初甥っ子のイクトも大きくなりました・・・

今年も、龍太とイクトがばっちり手を合わせてくれて

お墓詣りは終了。小さいころの僕にこの姿を見せてやりたいです。(戒め)

 

 

 

 

 

 

 

RSS
LINEで送る

いつもありがとうございます(*’ω’*)

こんばんは。

渡辺だんご3兄弟、三男坊こと貴文です。

 

うむうむ。

花粉が本当に辛いです…。

そんな辛さを吹き飛ばしてくれる出来事が…

じゃーん

 

H様から感謝のお言葉と共に素敵なプレゼントを

頂いてしまいました( ノД`)シクシク…

感無量です!!!!!

 

感謝をして頂けるサービスを心掛け、日々頑張ります!

 

でわでわ~

RSS
LINEで送る

初対面✨

こんばんわ!営業の大澤です!

一か月前ぐらいの事ですが、大学時代の友人に赤ちゃんが生まれました(*’ω’*)

なんとも可愛い寝顔ですね(´ω`*)

そして、お住まい探しをお手伝いさせていただき、先日無事お引き渡しを迎えることが出来ました!

新居で家族3人幸せな家庭を築いてくれることを祈ってます!(^^)!

近々ホームパーティーにもお招きいただけるとの事なので、その際はブログにあげさせてもらいます(‘◇’)ゞ

短いですがこの辺で(^^)/~~~

RSS
LINEで送る

10%→8%

こんばんわ!小西です(`・ω・´)

本日の午後は、毎年恒例の健康診断に行って参りました。

先日、一足早く健康診断を終えている先輩社員の散々な結果とは打って変わって全く問題がないと満を持して診断を受けて参りましたが・・・

成人男性では珍しいガリガリ化(体脂肪率低下)が目立つようです(;・∀・)

この会社に入社すると太るよ~などと当初、言われておりましたが、その恩恵をうけることなく、私だけガリガリになっていきますw

来年度の目標は、脱ガリガリ!

この目標を達成するには一人では難しいと思いますので、デブエットのスペシャリストにしてステーキをおかずにハンバーグを食べる第一人者の井本敦大先生にご相談させて頂きたいと思います!

それでは!

 

RSS
LINEで送る

アジ祭り

たまにはゴルフネタから脱却しようと考えている上原です。

 

先日に友人4人がアジを釣りに行ってきて、

合計100匹以上釣れたとの報告があったので

急遽、アジパーティーを開きました。

刺身、焼き、なめろう、茶漬け、アジフライなどほんとにアジづくしでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

一生分のアジを食べたんじゃないかと思うくらい頂いてきました。www

 

 

 

そして今週水曜日は上野原にてゴルフがありますので

次回のブログでスコア発表したいと思いますのでお楽しみに。

 

結局、ゴルフネタから脱却できない上原からお届け致しました。

RSS
LINEで送る

キックボード派?スケボー派?ジェイボード派?

先々週のお休みの日に

外に出て遊んでほしいと思い

がっくんにキックボードをプレゼント

楽しんで自由自在に乗りこなしてくれています。

 

 

 

 

 

 

そして自分も一緒にやりたくなり

スケボー買って一緒に遊ぼうと翌週買いに行ったさいに

嫁「こっちなら今小学生にも流行ってるから、私もやりたい」とのことで

ジェイボード?を購入することになりました。

 

商品画像1

こんなやつです。

私が子供の時にやっていたスケボーは、

タイヤが4つありましたが、これ2つしかないんです。

私は少し練習しておっかなびっくりながらも、なんとか乗れるようになりましたが、

スケボーより普通に難易度高いと思います。

みんな乗れるようになるまで練習するのかなぁ・・・(;^_^A

 

 

 

RSS
LINEで送る

体は資本

こんにちわ!初代ワタナベです☆

 

ひよどり山トンネルの朝の渋滞が最近大変なことになっており、

バイク通勤を考えてしまいそうになる今日この頃ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。(バイク持ってないけど)

 

さてさて、この時期は皆さま健康診断の時期ですね。

かくいう私も先週健康診断でした。

特に何の心配もせず、毎年通り2時間前後の検査を終えて

のほほ~んと先生の話を聞きに行くと・・・

 

愛妻から「ビール一年禁止」の指令が出るような検査結果が・・・

 

 

皆様、体は資本ですよ!

 

 

しじみの味噌汁を飲んで、今年いっぱい頑張ります・・・・!

 

 

 

 

RSS
LINEで送る

iQOSユーザの皆様へ

こんにちは。

渡辺三兄弟、三男坊こと渡辺貴文です。

近頃、花粉がこれでもかと飛び交っているので絶えず鼻水と

戦っております…も~誰か花粉症が一発で治る薬を開発してください|д゚)

 

さて、IQOSユーザーの皆様、最新情報???のお届けです。

なななんと、約一年越しの新型IQOSが発売したそうですね。

IQOSのデメリットである充電時間が20パーセントも短縮されるみたいです。

非常に魅力的です。

ただ、従来のIQOSも中々、購入が出来ない様で入手するのは難しそうですね。

なんとかして入手を試みたいと思います。

入手出来たらご報告をさせて頂きます。

 

でわでわ~

 

RSS
LINEで送る

感謝( ;∀;)

こんばんわ!

前回のブログを忘れてしまい、久しぶりの投稿になります大澤ですw

先日、ご契約していただいたO様からプレゼントをいただきました!!

スタッフ一同美味しくいただきました(*’ω’*)

本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです(/_;)

今後とも住宅工営販売をよろしくお願い致します!

RSS
LINEで送る