月別アーカイブ: 12月 2014

2014/12/27

24日のクリスマスイヴ!!!
カテゴリ:渡辺貴文日記

こんにちわ!!

三人目の渡辺こと貴文です。

24日のクリスマスイヴは、ちょうど水曜日ということで

お休みでした。なのでクリスマスっぽいことをしようかな。と

考えておりましたが、やはりどこに行っても、人が多くて

クリスマスっぽいことはなに一つ出来ませんでした。

そんなこんなで、行きつけの創作料理屋さんで

まったりとしたクリスマスイヴを過ごしました。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

クリスマスということで、タンドリーチキン!!

めっちゃおいしかったです。

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

なんちゃって、ケーキたち。

 

まあ、まったりとしたクリスマスイヴも良いもんですね。

来年こそは、クリスマスっぽいことしたいと思います。

でわでわ、失礼致します。

PS、これから大掃除がんばります。皆様、良いお年を!!

 

本年最後のブログは渡辺貴文がお届けしました!!いつもセンチュリー21住宅工営販売のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます!!来年もあたたかく見守っていただきますよう、よろしくお願いいたします!!

2014/12/26

良い子にしております。
カテゴリ:中村亮日記

どうもこんばんわ

最近朝が寒すぎて布団からなかなか出れない中村です。

 

メリークリスマス♫♫で賑わっていた街もすでにお正月モードに変わっておりますが

皆さま先日のクリスマスはいかがでしたか?

私は24日に家族でクリスマスパーティーを行いました。

ピザにチキンに寿司にケーキにと色々なご馳走が並んで

大変美味しかったです。

そしてその日は珍しく家の手伝いをしたので

25日の朝にはサンタさんがきっと来てくれる!!!

と胸を膨らませて眠りにつきまして……

 

 

翌日、しっかりと7:30に起床。

あれっ?枕元に…….何もない。

ちょっと早かったかな。と思い2度寝

そして、会社からの電話で10:30に再度起床

おお!!!ん?あれ……まだ無い。三度目の正直を期待して3度寝。

そして最後の期待を込めて起床。時刻は13:00。

枕元には何もなく母からメールが一通、

【ご飯がないのでお腹すいたらコンビニへ行ってください。】

僕の夢はまだ終わりません。サンタさんはきっと居ますよ!!

来年はズーーーーっと良い子にしておりますので

是非お待ちしておりますよサンタさん。

 

 

 

それでは皆さま、良いお正月を!!!!

 

◆年末年始休業のお知らせ◆ 平素はセンチュリー21住宅工営販売をご利用いただきまして誠にありがとうございます!!スタッフ一同、厚く御礼申し上げます。弊社では平成26年12月28日(日)~平成27年1月4日(日)の期間、誠に勝手ながら年末年始休業とさせていただきます。期間中に頂戴いたしましたお問い合わせにつきましては、平成27年1月5日(月)より順次ご対応させていただきます。ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。本年中のご愛顧に心より感謝申し上げますとともに、明くる年も変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

 

2014/12/25

クリスマス
カテゴリ:森田孝祐日記

メリークリスマス ♪

ガックンは夢の中でサンタさんに会えたでしょうか?

良い子にしてたから

靴下にプレゼントが詰まっていますょ。

 

◆本日のオススメ物件情報◆

秀和めじろ台レジデンス http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/107220

京王高尾線「狭間」駅より徒歩9分の好アクセス!!周辺にはスーパー約98m、イトーヨーカドー約499mと商業施設が揃い暮らしやすい住環境です。11階建1階部分の緑も感じる専用庭付3DK、ゆとりある間取です!!

 


カテゴリ:ひごろのひごろく

今日「国境なき医師団」から感謝状が届いた。

この団体を知ったのがかつて所属していた青年会議所の時だった。

青年会議所を卒業しても何か必ずボランティアとか寄付活動とかをしていかなければとの思いから

この団体に寄付をし続けていこうと決めて7年がたった。

節目節目で私の寄付金でどんなワクチンをいくつ買えてどんな治療をして

何人の命を救えたかを具体的に報告をくれる。

以前アフリカの子供からお礼の手紙が来たこともあった。

今日改めてこの感謝状を見てふと思った。

内戦が続き、教育も受けず、エボラ出血熱の恐怖にもさらされ、

もちろん食べるものも、水も、満足ではないだろう。

この人々はクリスマスなんてことを知っているのであろうか?

世の中クリスマスムード一色の今日、私もそんな気持ちになっていたが

これを見て自分の気持ちの何かが躊躇した感じがした。

地に足を着けろということなのか、光と影を常に見れるようになれということなのか・・・

クリスマスも無く、命の危険にさらされながら、今も命の為に働いている多くの方がいる。

いずれにせよ、来年も何か社会の為にいろんな形で役に立てるように頑張らねばと思う。

本年も一年ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。

 

 

センチュリー21住宅工営販売

代表取締役  肥後和志

 

2014/12/23

なぞかけは無しよ♪
カテゴリ:渡邊大樹日記

こんにちわ!龍太のパパの渡辺です♪

 

『いやぁ~、もうあと一週間で年末だね~。』

『そうだね~。師匠が走る程忙しいから『師走』なんていうけど、

なんやかんやで忙しいよね~。』

『ほんとほんと。光陰矢の如しだよね~(当ブログ2回目)。あぁ、年賀状書かないとぉ。』

 

なんて会話もちらほら聞こえてくる今日この頃ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

明日はいよいよクリスマスイブですね。

まぁこの年になるとあんまり関係ないんですが・・・

 

そんな錆ついた心に心温まるプレゼントを頂きましたよ~♪

 

社長サンタさんより☆彡

センチュリー21スタッフジャンパーです!!

EXILE風に綺麗に撮れてますね♪

 

これで寒い冬もばっちり乗り切ります☆彡

 

しかも名前入りです!!

お客様へのお披露目は来年になってしまうかもしれませんが、

楽しみにしていて下さいね♪

それでは皆様、ちと早いですが、、、、良いお年を

 

◆本日のオススメ物件情報◆

日野市西平山5丁目の新築一戸建て・全2棟、最終1棟 価格変更しました!!

1号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/106450

48坪の敷地、車の出し入れもスムーズな前面4.8m道路です。カースペース2台駐車可!!心地よい光と風がうれしい全室2面採光、対面キッチンの15帖LDKはリビングとなりの和室をあけて広がりある空間に、キッチンうしろに洗面室があり家事動線もスムーズです。ゆとりある間取り、ライフスタイルに合わせて変化できる造作壁を採用した4LDK。

 

 

 

2014/12/20

パスタ!!!
カテゴリ:三浦翔太日記

先日、会社の後輩とお昼ご飯に行き、PIAPIAというパスタ屋さんに行ってきました(^O^)

こちらのパスタ屋さんは、色々な種類のパスタがあり、チャレンジメニューというのもございます。

なので後輩の井本がそれに挑戦いたしました!

これがその時の写真です。

どうでしょうか?こちらのパスタの量は約2.5㎏ございます。

それを45分以内に食べ終わらないといけないチャレンジです!!!

近づいてみるとどうでしょうか?

まず普通の人は食べれないと思います。

しかし井本はイケるというのでこの量を挑戦しました。

 

さー!どうなったと思いますか????

 

 

ではご覧くださいませ笑

 

見事、具しか食べれませんでした(@_@;)

っということで井本は店員さんに写真を取られ、1か月くらいお店に写真が載ってしまうようなのでお暇の方は行ってあげてください。笑

それでは(^O^)

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市石川町の新築一戸建て・全7棟 最終2棟!! 価格変更しました!!

3号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/102847

JR八高線「小宮駅」徒歩12分、車の出し入れもスムーズな前面6m道路の角地です。カースペース2台駐車可。心地よい光がうれしい全室南向き、対面キッチンの18帖LDKはリビングとなりの和室をあけて広がりある空間に。2階にお風呂と洗面を配置しているので毎日の洗濯物を快適に、来客時も気兼ねなくお風呂を使えます。使い方いろいろロフト付4LDK!!

 

2014/12/19

爆睡
カテゴリ:小西柊斗日記

こんばんわ!小西です(#^^#)

家に帰るのも少し気が引けてしまうぐらいの寒さですね。

先日のお休みは、爆睡をしてしまい13時間も寝てしまいました・・・

起きた時には、夕方という虚しさ(=_=)・・

お休みの日は、だらだらしてしまう傾向があるので気をつけたいと思います(´▽`*)

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市中山の新築一戸建て・全3棟 価格変更しました!!

3号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/102175

全室洋室の4LDK!!会話も楽しい対面キッチン、リビング階段のある17帖LDKは段差のないフラットフロアでリビングとなりの洋室をあけてさらに広がりある空間に。2階にお風呂と洗面を配置したことで毎日のお洗濯を快適に、来客時も気兼ねなくお風呂を使えます。心地よい光と風がうれしい全室2面採光の住空間!!

 

2014/12/15

楽しかった!(*´∀`*)
カテゴリ:渡邊勝俊日記

こんにちは!

営業の渡邊勝俊です!

先日、久しぶりに高校時代のメンバーと飲みました!(´▽`)

いまの仕事や子供の話しをひとしきりしたあとに昔話に華を咲かせました!ヽ(・∀・)ノ

みんなかなり細かいことまで覚えていて驚かされます(´Д`)自分が忘れすぎなのか…

本当にばかみたいに遊びまわっていたころと比べると、やはりいまは背負い込んだ荷物が重いなあ…と感じますが、それがあるから頑張れるんだと思います!

赤ワインが店になくなるまで飲んで帰ろうとしたら終電ないし…(´;ω;`)

楽しい時間と余計な出費をした日でした!

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市左入町の新築一戸建て・全6棟現場 価格変更しました!!

6号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/106366

36坪の敷地、うれしいカースペース並列2台駐車可!!ただいま公開中の写真を撮影した日はあいにくのお天気でしたが、心地よい光と風を呼び込む全室2面採光のお住まいです。会話も楽しい対面キッチン、広々21帖LDKは3面採光でさらに広がる空間、キッチンうしろの洗面室で家事動線もスムーズです。西側隣地通路で解放感ある3LDK、使い方いろいろロフト付!!

 

クリスマスですね~
カテゴリ:井本敦大日記

最近はすごく寒いですね。朝夜の寒暖差が激しくて風邪を引きやすいと思いますので、

皆様暖かくしてぽかぽかグッズで冬を乗り越えてくださいませ。

街を歩くとクリスマスに向けてにぎやかになってますね^^

皆様はどんなクリスマスになりそうですか~?僕にとっては色んな意味で寒いクリスマスです(笑)

が!!そんな僕にも毎年恒例でクリスマスパーティーをする友達が3人もいます<(`^´)>

4人とも12月~1月が誕生日でしかもその1人は12月25日のクリスマスバースデイなんです!

だから何とか寂しくはないです(^^♪

楽しみがあると日々頑張れますね!!ではでは~

 

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市大塚の新築一戸建て・全2棟 価格変更しました!!

1号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/103619

多摩モノレール「大塚・帝京大学」駅徒歩6分!!心地よい光がうれしい全室南向きの4LDKです。カウンター付の対面キッチン、リビング階段のある広々19.2帖LDKはリビングダイニングに床暖房がついて1年をとおして快適な空間。2階にお風呂と洗面を配置することで毎日のお洗濯をスムーズに、来客時も気兼ねなくお風呂をつかえる家事ラク動線を採用しています。全室洋室の間取り。

2014/12/13

年賀状用写真
カテゴリ:三原裕亮日記

早いもので今年も残すところ3週間を切ってまいりました。

先日、年賀状用の写真撮影を行いました。

写真は営業スタッフのみとなっていますが

皆様に送られる年賀状には女性スタッフも加わり全員集合の写真になっていると思います。

来週ピークを迎える忘年会を乗り切り、「終わりよければ全てよし!」となるよう、最後まで駈け抜けます。

がんばりましょう!

 

◆本日のオススメ物件情報◆

グランスイート南大沢 価格変更しました!!

http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/101829

平成18年築!!14階建7階部分の南西角部屋、南向きの明るく清風のとおる心地よい住空間です。会話も楽しい対面キッチン、バルコニーに面した17.3帖LDKはリビングとなりの和室をあけてさらに広がりある空間に。キッチン横にはミセスコーナがあり家事動線もスムーズです。リビングダイニングには床暖房付。広い間取りの4LDKです!!