月別: 2014年10月

読書の秋

最近朝晩冷え込み、起きるのも一苦労なんて方も多くいるのではないでしょうか?

私も入社当初に比べ、起きる時間が遅くなっているという現状です(´Д`)

話は変わりまして、本日の朝礼は「読書」というテーマで少し自分の意見を述べました!

読書の秋ではございますが、なかなか本を読めていないことに気づきました(ーー;)

大学生の頃は、よく自己啓発の本を読み、自己満足をしていた記憶があります、、、

読書をすることは、知識を入れるという側面の他にも気分転換や自分自身を

見つめ直す機会でもあると改めて感じましたので、早速次の休日にでも

本屋に行きたいと思います。

というブログを書きましたが、書いてる途中で先日内山さんに本を借りたことを

思い出しました(ノД`)・゜・。

ごめんなさい・・・

すぐ読んでお返しいたします ( ;∀;)、、、、

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市石川町の新築一戸建て・全7棟 価格変更しました!!

2号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/102846

駅徒歩12分、全7棟の開発現場!!前面6m道路で車の出し入れもスムーズです。心地よい光と風がうれしい全室2面採光、会話も楽しい対面キッチンの15.5帖LDKはリビングとなりの和室をあけて開放感ある空間に。和室は2WAYタイプで使い方いろいろ。毎日の洗濯を快適に、来客時も気兼ねなくお風呂を使える家事ラク動線を採用しています。ロフト付4LDK!!

RSS
LINEで送る

納会!

先月をもって無事、住宅工営販売28期が終わり

社員全員で納会に行ってまいりました。

 

 

業界を取り巻く環境は、決して良いと

言い切れる状況ではないと思います。

ただ、僕自身非常に前向きにとらえています。

それもこの仲間があっての事だと思います。

 

今期もスローガン「全てはお客様のために」を更に追及しつつ、みんなで楽しい場面をたくさん共有できればいいなと思いました。次の日に……….。

RSS
LINEで送る

ついにきたー!!

こんばんわ。

 

貴文でございます。

 

あっ、3人目の渡辺でございます。

 

10月も半ばに入り、朝晩は冷え込み長袖・長ズボンの季節がやってきましたね。

 

そして、そして、やってまいりましたスノボーシーズンが!!!

 

スキー場【イエティ】が今年も日本一早くオープンしました。

 

早くいきたーい!!!

早速予定を立てたいと思います。

 

みなさんもご興味があれば、是非行ってみてください。

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市石川町の新築一戸建て・全7棟 価格変更しました!!

4号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/102848

全室2面採光で1年をとおして心地よい光と風がうれしい住空間。会話も楽しい対面キッチンの14帖LDKは、キッチンうしろに洗面室があり家事動線もスムーズです。全室6帖以上のゆったりした間取りのグルニエ付4LDK。収納が多いところも魅力です。

 

 

RSS
LINEで送る

ムーミン谷

ムーミン谷に行ってきました。

ナビに入れて向っていくと

なんだか見覚えある景色に

なんと母校の駿河台大学の隣でした。

思わず懐かしくて、校門前まで行ってしまいました。

卒業して10年以上たっていますので

こんな施設が隣にできてるなんて\(◎o◎)/!ですよ。

写真は以前「みいつけた」のロケでコッシーが隠れていたところだと思います。

スナフキンの桟橋やムーミン小屋など世界観が味わえます。

ムーミン谷なのに、ムーミンはいないのよね。

結構大きい公園施設なのに、駐車場代も入園料もなく無料、

いまどきびっくりです。

小さい子と一緒ならお散歩、ドライブがてらにちょうど良い距離でしたょ。

お弁当持って行ってみてはいかがでしょうか(^^)

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市絹ケ丘3丁目の新築一戸建て・全1棟 価格変更しました!!

http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/103505

前面南道路で陽当り良好、37坪の整形地です。心地よい光と風がうれしい全室2面採光。会話も楽しい対面キッチン、ご家族の集まるリビングダイニングには1年を通して快適な床暖房付。いつもの家事をちょっとラクにする食洗機や半身浴のできるバスタブなど設備も充実しています!!

 

 

RSS
LINEで送る

営業マン、家を買う。

こんにちわ。

渡辺三人の中で一番人気の渡辺です♪そうです、たいきです!

 

一難去ったらまた一難。

先週に引き続き、現在台風猛烈突進中で気が滅入りそうな昨今ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さてさて、先日の『わたくし、家を買いました』宣言から日数がたちましたが、

ようやく写真を撮ってこれましたので、ここいらで皆様に渡辺家の愛の巣をご紹介いたします。

 

こちらです。

価格は申し上げませんが、埼玉県の外れと、もうすぐ中核市(政令指定都市の一歩手前)になる八王子市の地価の違いを感じられるお買い物でございました。。。。

中央線おそるべし・・・・。

これがアベノミクスなのか!?

 

それではここで恒例のなぞかけでお別れです♪

 

家族の待つ家とかけまして、

親鳥が大事に育てた卵とときます。

 

その心は・・・

 

どちらも『かえる』のが楽しみです☆彡

 

 

お後がよろしいようで<m(__)m>

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市上壱分方町の新築一戸建て 価格変更しました!!

3号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/96391

全11棟の開発分譲地、美しい街並み。40坪の敷地に建つゆとりある間取がうれしい4LDKです。会話も楽しい対面キッチンの15.5帖LDKはリビングとなりの和室をあけて開放感ある空間に。キッチンうしろに洗面室があり家事動線もスムーズです。広いバルコニーもうれしいところ!!

 

 

RSS
LINEで送る

サッカー日本代表

こんばんは!サッカー大好き小西です\(^o^)/

先日、アギーレジャパンが発足されましたね。

香川がドルトムントに移籍して、調子が上がって来て明日のジャマイカ戦も

大注目ですね(#^.^#)

私個人としては、高校のサッカー部の先輩である太田 宏介選手と

小林 悠選手が初選出されましたので、本当に楽しみです(^O^)/

ぜひこの二人には、活躍してほしいと思っています。

皆さんもこの二人に注目して頂きたいです!

・・・・出場するかわかりませんがw

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市上壱分方町の新築一戸建て 価格変更しました!!

3号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/103041

心地よい光がうれしい全室南向き!!会話も楽しい対面キッチンの15帖LDKはリビングとなりの和室をあけて開放感ある空間に、2方向から出入りできる2WAYタイプの洗面室で家事動線もスムーズです。ゆとりある間取りがうれしい4LDK、カースペース2台駐車可!!

 

 

 

RSS
LINEで送る

野球少年!

先日、息子の野球チームの友達が

我が家に泊まりにきました。

当然この日ばかりはと、隣の部屋からは楽しそうな声が

聞こえてきます。

さぞかし野球談議に花が咲いてると隣の部屋を覗きに

いってみると!

 

「ゲームかい!」

と、がっかりしながらも

3人並んだイガグリ頭が何とも微笑ましく

ついつい一枚パシッと撮りたくなってしまった光景でした。

 

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市緑町の新築一戸建て 価格変更しました!!

2期1号 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/102585

駅徒歩8分!! 光と風の心地よい全室2面採光の4LDK。いつもの家事をちょっとラクに、食洗機付の対面キッチン。18帖の広いLDKはリビングとなりの和室をあけてさらに開放感ある空間に。2階にお風呂と洗面を配置した家事ラク動線で日々の洗濯物を効率よく、来客時も気兼ねなくお風呂を使えます。南側隣地一段低く陽当り良好!!

 

RSS
LINEで送る