月別アーカイブ: 10月 2014

2014/10/30

ナイキの靴
カテゴリ:三浦翔太日記

先日、インターネットで購入した「ナイキ」のシューズがついに我が家にやってきました(^O^)

海外からの取り寄せでしたのでおおよそ1か月はかかりました。

これがその品です!!!

いかがでしょうか?(*^_^*)

ずっとこのようなナイキのシューズがほしく、ネットで探しまわった結果です。

最近ではこのシューズをよく履いております。

また他にも購入しようかなと考えておりますが、次のご褒美にとっておきます笑

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市小比企町の新築一戸建て・全3棟 価格変更しました!!

3号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/103462

駅徒歩11分、心地よい光と風がうれしい全室2面採光です。会話も楽しい対面キッチン、リビング階段の16帖LDKはキッチンうしろ、階段となりに洗面室があり家事動線もスムーズです。いつもの家事をちょっとラクに食洗機や、半身浴のできるバスタブなどご家族のあったらいいな、に応える充実設備!!グルニエ付3LDK。

2014/10/27

読書の秋
カテゴリ:小西柊斗日記

最近朝晩冷え込み、起きるのも一苦労なんて方も多くいるのではないでしょうか?

私も入社当初に比べ、起きる時間が遅くなっているという現状です(´Д`)

話は変わりまして、本日の朝礼は「読書」というテーマで少し自分の意見を述べました!

読書の秋ではございますが、なかなか本を読めていないことに気づきました(ーー;)

大学生の頃は、よく自己啓発の本を読み、自己満足をしていた記憶があります、、、

読書をすることは、知識を入れるという側面の他にも気分転換や自分自身を

見つめ直す機会でもあると改めて感じましたので、早速次の休日にでも

本屋に行きたいと思います。

というブログを書きましたが、書いてる途中で先日内山さんに本を借りたことを

思い出しました(ノД`)・゜・。

ごめんなさい・・・

すぐ読んでお返しいたします ( ;∀;)、、、、

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市石川町の新築一戸建て・全7棟 価格変更しました!!

2号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/102846

駅徒歩12分、全7棟の開発現場!!前面6m道路で車の出し入れもスムーズです。心地よい光と風がうれしい全室2面採光、会話も楽しい対面キッチンの15.5帖LDKはリビングとなりの和室をあけて開放感ある空間に。和室は2WAYタイプで使い方いろいろ。毎日の洗濯を快適に、来客時も気兼ねなくお風呂を使える家事ラク動線を採用しています。ロフト付4LDK!!

2014/10/26

娘の血液型(#゚Д゚)
カテゴリ:渡邊勝俊日記

朝晩、急に冷え込んでまいりましたが、体調など崩されてはおりませんでしょうか。

営業の渡邊勝俊です。

案の定、うちの娘が風邪をひきまして、38度5分の熱が出ました(T_T)

病院にいって診察を受けても良くならず、違う病院でみてもらうことになりました(;_;)

原因がわからず詳しく診察をするために血液検査を!(;゚Д゚)!

実は娘の血液型はいまだ調べたことがなく、ついに判明!\(◎o◎)/!

【B型】でした!(#゚Д゚)

嫁とおんなじ…(T ^ T)

強い女の子になるなあ…将来、娘と結婚する義理の息子とはうまい酒が飲めそうだ…(´;ω;`)

頑張れよ、耐えろよ、未来の義理の息子…(´;Д;`)

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市左入町の新築一戸建て・全6棟現場 新着情報!!

1号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/106362

心地よい光と風がうれしい全室2面採光。会話も楽しい対面キッチンの15帖LDKはリビングとなりの和室をあけて開放感ある空間に。キッチンうしろに洗面室があり家事動線もスムーズです。グルニエ付4LDK。

2014/10/24

わさびと僕…
カテゴリ:井本敦大日記

こんにちわ、わさび大好きな井本敦大です。

先日、会社の納会がありまして私は新人ということで恒例の新人カミングアウトをやりました。

やらされるではなく自らやったんです(笑)わさびおいしくいただきました!!詳しくは言えませんが…(^-^;) でも周りの先輩方のご協力あって楽しくカミングアウトできました。逆に楽しんでもらえたかはわかりませんが僕が楽しかったので良かったでしょう(笑)

店長も社長も会長も先輩方も全体で楽しんでいる感が素敵で本当にいい環境にいれるな~と感じています。でももっともっと自分がいる環境を楽しくできるように仕事、勉強、遊びに精出していきたいです。

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市東浅川町の新築一戸建て・全1棟 価格変更しました!!

http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/101984

京王線「狭間駅」より徒歩5分!!駅近で通勤・通学・買い物に便利な立地にゆとりの40坪!!やさしい光がうれしい全室南西向きの4LDKは、さらに2面採光で心地よい風もとおります。会話も楽しい対面キッチン、15帖LDKはリビングとなりの和室をあけて開放感ある空間に。和室は2WAYタイプで使い方いろいろ、洋室が広くゆとりある間取りです。すまい給付金対象物件!!

 


カテゴリ:ひごろのひごろく

すっかり寒くなってきました。

北海道では初雪も観測され、紅葉が楽しみになってきている今日この頃です。

読書の秋、食欲の秋、ということで先日は私の読んだ本をご紹介させていただきましたが、

今回は「食」でいきます。

先日の定休日の水曜日、激しい二日酔いで寝ていると

めずらしく大学生になる娘と家内がランチにでも行かない?とのお誘い。

二日酔いの私は体にやさしいうどんやそばが頭をよぎりましたが

そうだ!釜飯でも食べよう!ってことで、近所の釜飯屋さんへ。

このお店の釜飯は私は好きなのでたまに行くのですが、混んでいてなかなか入れません。

秋、大人の休日、ほっこりと釜飯でと思ったのですが・・・・

大人の休日って事でやっぱり少しだけ飲んでしまいました。

二日酔いの特効薬「向かい酒」です。アホです・・・

金木犀の匂いも終わり、初雪のニュースが流れ、紅葉シーズンになって

食を楽しみ、音楽や読書を楽しみ、いい季節ですね。

皆様もどうぞ素晴らし時間をお過ごしください。

店名:まきの

住所:福生市牛浜35-2

電話:042-553-2515

昼も夜も結構混んでいますし、定休日なども不定期なようなので電話してから

行かれたほうがいいと思います。

2014/10/23

納会!
カテゴリ:三原裕亮日記

先月をもって無事、住宅工営販売28期が終わり

社員全員で納会に行ってまいりました。

 

 

業界を取り巻く環境は、決して良いと

言い切れる状況ではないと思います。

ただ、僕自身非常に前向きにとらえています。

それもこの仲間があっての事だと思います。

 

今期もスローガン「全てはお客様のために」を更に追及しつつ、みんなで楽しい場面をたくさん共有できればいいなと思いました。次の日に……….。

2014/10/18

ついにきたー!!
カテゴリ:渡辺貴文日記

こんばんわ。

 

貴文でございます。

 

あっ、3人目の渡辺でございます。

 

10月も半ばに入り、朝晩は冷え込み長袖・長ズボンの季節がやってきましたね。

 

そして、そして、やってまいりましたスノボーシーズンが!!!

 

スキー場【イエティ】が今年も日本一早くオープンしました。

 

早くいきたーい!!!

早速予定を立てたいと思います。

 

みなさんもご興味があれば、是非行ってみてください。

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市石川町の新築一戸建て・全7棟 価格変更しました!!

4号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/102848

全室2面採光で1年をとおして心地よい光と風がうれしい住空間。会話も楽しい対面キッチンの14帖LDKは、キッチンうしろに洗面室があり家事動線もスムーズです。全室6帖以上のゆったりした間取りのグルニエ付4LDK。収納が多いところも魅力です。

 

 

2014/10/17

バルス!!!!!!!
カテゴリ:中村亮日記

皆さまこんばんわ、

ゆとりが生んだリーサルウエポンこと

中村です。

ブログ冒頭からの滅びの呪文失礼致しました。

バルス!!!

天空の城ラピュタの魔法石を持つ女の子

シータが言う名台詞ですね。

実は先日、お休みをいただいたので

行って参りました。

【三鷹 ジブリの森美術館】

 

以前から井の頭公園の横を通るたびに

ジブリ感漂うアノ場所に行ってみたいと

思っていたのですが、チケットが予約制であることと

ローソンでしか購入できない事もあり

なかなか行けなかったのですが、

一ヶ月前にようやくチケットが入手でき

意気揚々と行って参りました!!!

 

館内に入ってみると

ジブリ独特の自然を感じさせる雰囲気と

ステンドグラスに映る

名キャラクターたちがいたるところに居て

そこに居るだけでワクワクしました。

展示品は各アニメの原画や構想段階の絵など

ジブリ好きには堪らないモノが揃っておりました。

 

ちなみに僕のお気に入りがこちらです。

 

 

飛行石と原寸大の巨神兵です。

現地でも思わず「バルス!!」と叫んでしまいました。

今日は帰ってジブリ映画でも見ようと思います。

ではでは

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市下恩方町の新築一戸建て 価格変更しました!!

C号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/97756

全8棟の開発分譲地、隣地との間隔が広く開放感があります。心地よい光と風がうれしい全室2面採光、対面キッチンの16帖LDKは、キッチンうしろに洗面室があり家事動線もスムーズです。下恩方公園隣接、川のせせらぎを感じる癒しの住空間!!

2014/10/16

ムーミン谷
カテゴリ:森田孝祐日記

ムーミン谷に行ってきました。

ナビに入れて向っていくと

なんだか見覚えある景色に

なんと母校の駿河台大学の隣でした。

思わず懐かしくて、校門前まで行ってしまいました。

卒業して10年以上たっていますので

こんな施設が隣にできてるなんて\(◎o◎)/!ですよ。

写真は以前「みいつけた」のロケでコッシーが隠れていたところだと思います。

スナフキンの桟橋やムーミン小屋など世界観が味わえます。

ムーミン谷なのに、ムーミンはいないのよね。

結構大きい公園施設なのに、駐車場代も入園料もなく無料、

いまどきびっくりです。

小さい子と一緒ならお散歩、ドライブがてらにちょうど良い距離でしたょ。

お弁当持って行ってみてはいかがでしょうか(^^)

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市絹ケ丘3丁目の新築一戸建て・全1棟 価格変更しました!!

http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/103505

前面南道路で陽当り良好、37坪の整形地です。心地よい光と風がうれしい全室2面採光。会話も楽しい対面キッチン、ご家族の集まるリビングダイニングには1年を通して快適な床暖房付。いつもの家事をちょっとラクにする食洗機や半身浴のできるバスタブなど設備も充実しています!!

 

 

2014/10/13

営業マン、家を買う。
カテゴリ:渡邊大樹日記

こんにちわ。

渡辺三人の中で一番人気の渡辺です♪そうです、たいきです!

 

一難去ったらまた一難。

先週に引き続き、現在台風猛烈突進中で気が滅入りそうな昨今ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さてさて、先日の『わたくし、家を買いました』宣言から日数がたちましたが、

ようやく写真を撮ってこれましたので、ここいらで皆様に渡辺家の愛の巣をご紹介いたします。

 

こちらです。

価格は申し上げませんが、埼玉県の外れと、もうすぐ中核市(政令指定都市の一歩手前)になる八王子市の地価の違いを感じられるお買い物でございました。。。。

中央線おそるべし・・・・。

これがアベノミクスなのか!?

 

それではここで恒例のなぞかけでお別れです♪

 

家族の待つ家とかけまして、

親鳥が大事に育てた卵とときます。

 

その心は・・・

 

どちらも『かえる』のが楽しみです☆彡

 

 

お後がよろしいようで<m(__)m>

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市上壱分方町の新築一戸建て 価格変更しました!!

3号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/96391

全11棟の開発分譲地、美しい街並み。40坪の敷地に建つゆとりある間取がうれしい4LDKです。会話も楽しい対面キッチンの15.5帖LDKはリビングとなりの和室をあけて開放感ある空間に。キッチンうしろに洗面室があり家事動線もスムーズです。広いバルコニーもうれしいところ!!