月別: 2014年9月

ダンディーを目指して!!

こんばんわ!!

三人目の渡辺貴文でございます。

先日、9月23日【火】をもって24歳になりました。

小さい頃のイメージしていた20代半ばというと

もっともっと大人でダンディーなイメージでした。

しかし、現実は社会人としても一人の男としても

まだまだ未熟な一人の人間です。

なので、小さなころイメージしていた大人になれる様、

修羅場をくぐって、酸いも甘いも経験して

ダンディーな男になりたいと思います!!!!!!

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市上壱分方町の新築一戸建て・最終1棟 価格変更しました!!

6号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/93849

全7棟の分譲地、37坪の東南角地です。心地よい光がうれしい全室南向き、会話も楽しい対面キッチンの14帖LDKはリビングとなりの和室をあけて開放感ある空間に。和室は2WAYタイプで使い方いろいろ。収納の多い間取りです。小学校まで約420mと通学にも安心の立地。

 

 

RSS
LINEで送る

江ノ電

鎌倉に行ってきやした。

長谷寺にて、なごみ地蔵と一枚

人力車に乗って、大仏様みて、

タコせんべいは食いそびれたものの鎌倉を堪能し

メインは江ノ電

江ノ電は路面バスになる区間もあり

民家の距離間がぶつかりそうなほど非常に近く、江の島の海とも併走し

色んなカラフルな車輛があり

車内はレトロに木造の床板

とっても趣きのあるあるな電車でしたので

ガックンもご満悦でしたとさ!!

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市子安町3丁目の新築一戸建て・全2棟 新着情報!!

1号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/105938

JR八王子駅徒歩12分、京王高尾線京王片倉駅徒歩6分!! 通勤・通学・買い物に便利、東南角地の開放感ある立地です。3面採光の16.3帖LDK、全居室2面採光で光と風の心地よい住空間。固定式階段の13.1帖グルニエ付!!

 

RSS
LINEで送る

【家具が届きました☆彡】

こんにちわ、東松山市民になりました、渡辺 大樹です!

思いのほか遠いです。

 

朝6時起きで頑張っております!

 

まだ片付けが終わっておりませんので、

室内の公開は今しばらくお待ちを☆彡

 

代わりと言ってはなんですが、

私の愛するワイフさんが購入した、龍太君のための家具第一号を

ご紹介します!

 

 

相当お気に入りのようです♪

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市絹ケ丘3丁目・全1棟 室内写真が届きました!!

http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/103609

先日価格変更したばかり!!室内写真を撮影してきました!! 57坪の整形地、南庭先が広く全室に心地よい光が届きます。カースペース並列2台駐車可。対面キッチンの17.62帖LDKはリビングとなりの和室をあけてさらに開放感ある空間に。心地よい住空間の4LDK!!

 

 

 

RSS
LINEで送る

朝礼

こんばんわ!

小西です(^O^)

朝晩は、だいぶ冷え込むようになってきましたね。

弊社内でもせきをしている方が見受けられますので、

私も体調管理には注意していこうと思います!

話は変わりますが、弊社では朝礼時に「職場の教養」という本をみんなで回して読み、

当番の人がその日の内容に関係した話を発表しています。

私はこの時間が実は好きだったりしていますw

社員一人一人の考え方や仕事への思いが分かったりと、とても面白い時間です。

わずかな時間ではありますが、物凄く参考になる話をしてくれるんです。

私ももっとまともな話を出来るように頑張ります\(^o^)/

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市西寺方町の新築一戸建て・全1棟 新着物件!!

http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/105829

68坪の敷地、カースペース3台駐車可!!やさしい光の届く全室南西向き、南庭先が広く開放感があります。会話も楽しい対面キッチン、17.5帖LDKはリビングとなりの和室をあけて開放感ある空間に。2階に2帖のトランクルームがあり収納に便利です!!ロフト付4SLDK、目の前公園で環境も良好!!

 

 

 

 

 

RSS
LINEで送る

HPリニューアル!

当社のHPがついにリニューアルしました!

物件情報の量!見やすさ!スピード!リアルなお客様の声!とさらに

バージョンアップしたつくりになっています。

「住宅工営販売のHPをみれば何かがみつかる!」

そんなワクワクするようなHPになればと願っております。

ぜひご覧になってみてください。

http://www.jutakukouei.co.jp/

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市初沢町の新築一戸建て・全1棟 価格変更しました!!

http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/102476

駅徒歩10分!!38坪のほぼ整形地です。カフェスタイルキッチン、リビング階段の18.62帖LDKはご家族で過ごす心地よい空間。キッチン横に配置された和室は小さなお子様の遊び部屋やお昼寝部屋としても。2階にお風呂と洗面を配置した家事ラク動線採用でお洗濯の効率もアップ、来客時も気兼ねなくお風呂を使えます。

 

RSS
LINEで送る

うずうず。。。

三人目の渡辺貴文です。

 

9月の中旬に差し掛かり

急に朝と夜が冷え込んで来ましたね。

 

体調管理に気をつけないと、風邪を引きそうでひやひやしています。

皆様も体調管理にはお気を付けください!!!

 

僕は、このぐらいの季節になってくると

スノボーに行きたくなってきてウズウズしてきます。

ただ、まだまだスノボーに行けるまで期間があるので

じっとこらえて我慢します。。。。。。。

 

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市初沢町の新築一戸建て 価格変更しました!!

3号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/92381

JR高尾駅徒歩6分!! 始発駅で快適な通勤・通学!! スーパーなどの商業施設も揃い、駅周辺で生活に必要なものがすべて揃ってしまう便利な住環境です。1年を通して心地よい光が届く全室南向きの4LDKは、食洗機付のキッチンや洗面室の配置場所、リビング階段など家事動線もスムーズです。

 

RSS
LINEで送る

軽井沢

お盆を避けて、軽井沢へ旅行に行ってきました。

ガックンは初めての新幹線の旅

『あさま』に乗って新幹線の醍醐味、駅弁を堪能

ガックンはスーパーこまち弁当^O^

 

東京駅では

『かがやき』も『スーパーこまち』も『はやぶさ』も『700系』も『MAX』も

子鉄のがっくんは新幹線がたくさん見れてご満悦!!

 

軽井沢着いて、『おもちゃ王国』についても、この満面の笑みでした。

おもちゃ王国は小さい子向けの遊園地なようで

2歳でもほとんどのアトラクションに乗れますので、大変お勧めですよ!!

大変楽しい旅でした。

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市長沼町の新築一戸建て・全1棟 価格変更しました!!

http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/103454

駅徒歩9分の南西角地、1年を通して心地よい光の届く全室南向きの4LDKです。対面キッチンの15帖LDKはリビングとなりの和室をあけて開放感ある空間に。和室は2WAYタイプで使い方いろいろ。全室6帖以上のゆとりある間取です。

 

RSS
LINEで送る

だから、愛は暖かい。

恋は一人でするもの。

愛は二人で育むもの。

 

どうも、キング オブ ポエム=タイキ渡辺です。

 

日付がかわるまで残り4分。。。

ぎりぎりでございました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

突然ではございますが、

先日渡辺家も念願のマイホームを購入いたしましたぁっ!!

 

近日引っ越し予定でございます。

 

今度写真を載せたいと思います♪

 

みなさま、東松山まで遊びにきてくださいね☆

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市丹木町の新築一戸建て・全14棟 価格変更しました!!

4号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/102157

開発分譲地の美しい街並み、敷地延長部分を含みますが41坪の土地面積です。会話も楽しい対面キッチン、リビング階段の16帖LDKはリビングとなりの和室をあけて開放感ある空間に。2階洋室2部屋にWICがついているのもうれしいところ!!

 

 

 

RSS
LINEで送る

無趣味・・・

こんばんわ!

日々学ぶことがあり、とても充実している小西です(^O^)

最近困っていることがあります・・・・。

それは、休日に何をして過ごして良いのかわからないことです(ーー;)

特に趣味がなく・・・・先日の休日も自宅警備をしていました(´Д`)w

かなり重症ですよね(=_=)

もっとアクティブな人間になれるよう、色々と挑戦してみようと思います!!!!

また、おすすめの趣味とかありましたら、お話を聞かせて頂きたいです(*^_^*)

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市中山の新築一戸建て・全3棟 価格変更しました!!

1号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/102173

全室洋室の4LDK。会話も楽しい対面キッチンの19.25帖LDKはご家族で過ごす心地よい空間。2階に配置したお風呂と洗面で洗濯物の効率もアップ、来客時も気兼ねなくお風呂を使える家事ラク動線を採用しています。カースペース並列2台駐車可!!

RSS
LINEで送る