月別: 2014年7月

夏夏夏((o(∵~エ~∵)o)) ア゙ジィィ・・・ 

渡辺貴文でございます。

近頃は梅雨も明け、ここ数週間で急に熱くなってきましたね~。。

日差しも強く【夏】を実感している毎日です。

【夏】といえば海・プール・BBQ・花火・お祭りなど

楽しみが多い季節です。

 

明日は、お休みということもあり

弊社の社員と各社関係者様でBBQをおこないます。

今夏、一発目なのでとても楽しみです!!

 

 

みなさんは【夏】をどうお過ごしになるのでしょうか?

充実した【夏】をお過ごしくださーい!!

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市下恩方町の新築一戸建て・全5棟 価格変更しました!!

5号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/99961

40坪、カースペース2台駐車可!! 南庭先が広く陽当り良好です。1年を通して心地よい住空間の全室2面採光、対面キッチンの15帖LDKはリビングとなり6帖和室をあけて開放感ある空間に。和室は2WAYタイプで使い方いろいろ。ゆとりある間取の4LDK。

 

 

RSS
LINEで送る

プラレール

我が家のプラレールはどんどんエスカレートしております。

そんガックンの最近の口癖は電車の本や写真を見ているときに

『おうちあるねぇ』と嬉しそうに教えてくれます。

鉄橋の部分は3層になっております。

朝起きてから、寝るまで『電車ぁ~』と叫んで

寝ているときも、寝言で『電車ぁ~』と言っています。

電車ブームはいつまで続くかなぁ。

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市川口町の新築一戸建て・全3棟 価格変更しました!!

3号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/101910

心地よい光がうれしい全室南向きの4LDK。対面キッチンの17帖LDKはリビングとなりの和室をあけてより開放感ある空間に。全室6帖以上のゆとりある間取、隣地との間隔が広く快適な住空間。カースペース以外にも使える広い敷地延長部分は使い方いろいろ。

 

RSS
LINEで送る

ちょ・・ww浮いてる!?

ジョイフル本田に行くと、何も買わないのにわくわくしちゃいますよね!?

 

どうも、大樹の方の渡辺です。

 

いやぁ~、暑いですね!

梅雨明け10日なんていいますが、尋常じゃないくらいの暑さに

溶け始めてしまう今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

うちの新人・小西君が先日ブログで書いておりましたが、

フットサルをうちの若い衆と一緒にやってきました!

住宅工営販売 VS F.C MINAMI(僕と親友のサッカーチーム)で

対決したんですが、ものすご~く楽しかったです♪

※みんなアラサー F.C.MINAMI☆彡

 

スーパーストライカー小西君から『次はもっと近くで』という苦言を頂きましたので、

次は殺人シュートが必殺技の中村君に幹事をやってもらって、

富士森公園で開催したいと思います!

 

しかし、こーも体力が落ちているとは思わなんだ・・・・・

 

さぁ最後は恒例の【今月の龍太】でお別れです♪

やだ、かわいいっ!!

 

 

やだっっ!!ホントにかわいい!! ◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市小比企町の新築一戸建て・全4棟 価格変更しました!!

3号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/94731

光と風の心地よい全室2面採光の4LDK。対面キッチンの15.62帖LDKはリビングとなりの和室をあけて開放感ある空間に。リビング階段がより楽しい家族の時間を演出します。うれしいワイドなバルコニー!!

RSS
LINEで送る

こんばんわ!小西です!

先週、仕事終わりに弊社の大樹さん、上原さん、中村さん、貴文で

所沢までフットサルをやりに行って来ました~!

 

 

 

 

 

久しぶりにやったということもあり、ボールに遊ばれていた状況でしたが、、、

とても楽しかったですし、いい汗をかきました(^O^)

ぜひ、またフットサルやりたいです~!!!

 

、、、出来れば、次はもっと近場でお願いしたいですw

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市初沢町の新築一戸建て・全4棟 価格変更しました!!

3号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/92381

JR中央線始発、高尾駅より徒歩6分で通勤・通学・買い物に便利な立地。駅近でありながら緑豊かな住環境です。隣地との間隔が広く心地よい光が届く全室南向き。いつもの家事をちょっとラクに食洗機付のキッチンは対面式でご家族との会話も楽しく。リビングとなりの和室がより開放感あるLDKです。

 

 

RSS
LINEで送る

社内研修

明日は会社の営業を午前中までにさせていただき

社員全員で研修に行ってまいります。

外部講師に「スーモ」さんを招き

人間力・組織力アップを目的とした研修を行ってきます。

実りある研修にする為、只今準備に追われています。

さあ、もう一息がんばろ!

 

 

 

 

 

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市館町の新築一戸建て・全3棟 価格変更しました!!

2号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/102112

光と風が1年を通して心地よい住空間の全室2面採光。対面キッチンの16帖LDKはリビングとなりの和室をあけて開放感ある空間に。洋室1部屋WIC付。半身浴のできるマルチステップ仕様のバスタブなどご家族にうれしい設備が揃ってます。

RSS
LINEで送る

満員電車の辛さ…

今週は月曜日から金曜日まで本部の研修に

参加するため、毎日、外苑前まで通勤していました。

都心に向かうため、これでもか。というぐらいの混雑っぷりで

満員電車の恐ろしさを感じました。

 

 

 

 

 

 

 

都心にお勤めの人を尊敬します!!

話は変わって、研修についてですが

全く知らないこと、少し知っていいることに+アルファを学ぶ機会と

なり貴重な機会になりました。

この研修で学んだことを復習して、業務に生かしていきたいと思います!!!!

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市弐分方町の新築一戸建て・全4棟 価格変更しました!!

4号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/101812

36坪の整形地、やさしい光の届く全室南西向きの4LDKです。対面キッチンの13.5帖LDKはリビングとなりの和室をあけて開放感ある空間に。主寝室7.5帖。すまい給付金対象物件です。

 


 

RSS
LINEで送る

結婚記念日

7月7日七夕は結婚記念日でした。

結婚記念日ということで立川のマザーズオリエンタルに行ってきました。

だいぶ前にVIP招待券を社長から頂いていたので利用させてもらいました。

 

 

おしゃれなお店で最近食べたパスタでは頭一個出る美味しさでした。

お店の対応も大変良く、まさにVIP扱いしていただきました。

デザートにもメッセージを入れてあり、お陰様で良い記念日になりました。

ありがとうございました。

また、ぜひ行きたいお店です。

 

 

 

 

 

 

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市南陽台2丁目の新築一戸建て・全2棟 価格変更しました!!

2号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/102922

気持ちの良い光と風の通る全室2面採光の3LDKです。心地よい空間をつくるカフェスタイルキッチンの16.5帖LDKはリビング階段やリビング収納でより快適に。2方向から出入り可能な2WAYタイプの洗面室で家事動線もスムーズです。洋室全部屋がバルコニーに面した2面バルコニーも魅力的。

 

RSS
LINEで送る

充実感!と違和感、、、

こんばんは!小西です!

時間が経つのは早いもので入社してから約半月が経ちました。学ぶことが数多くあり、充実感に満ちた毎日を送らせてもらっています。

そんな私に同期ができました!その名も渡辺貴文(ワタナベ タカフミ)!

実は、高校のサッカー部が同じという繋がりがあり、当時から仲間であり、ライバルの様なもので、フリーター時代にもよく遊んでいたりしていました。

この会社においても、高校の時と同じような関係を築き、切磋琢磨していければと思っています!

正直、同じ会社にいることにものすごく違和感があるのですが、、、、、

慣れてて行きますw

 

 

 

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市小比企町の新築一戸建て・全4棟 価格変更しました!!

2号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/94730

光と風が心地よい全室2面採光の4LDK。会話も楽しい対面キッチンの15帖LDKはリビングとなりの和室をあけてより開放感ある空間に。和室の床の間に和の温もりを感じるプラン。主寝室8帖と広々。

 

RSS
LINEで送る

新入社員の渡辺貴文です!!

初めまして!!

6月の下旬に(株)住宅工営販売に入社しました、渡辺貴文といいます!

入社してから、まだ約一週間ほどしか経っていませんが、とても充実した日々を送っています。

今は覚えることだらけで大変ですが、いち早く一人で仕事をこなせるように仕事の業務・不動産に

関する知識を吸収したい!!というモチベーションを持って仕事に取り組めています。

お客様のマイホームご購入のお手伝いをしっかり出来るよう、一日一日を無駄にせず成長して

行きたいと思っています。

初めてのブログアップなので簡単な挨拶にさせていただきました。

これからは、面白味のあるブログをアップ出来るよう頑張ります!!

 

 

 

 

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市楢原町の新築一戸建て・全2棟 価格変更しました!!

1号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/101604

光と風が1年を通して心地よい全室2面採光の4LDK。窓のあるキッチン、16.75帖LDKはリビング階段でより開放感ある空間に。全室洋室の間取。カースペース並列2台駐車可!!

RSS
LINEで送る