月別: 2014年4月

打つ時の合言葉は『チャー!シュー!メン!』

こんにちわ、大樹の方の渡辺です!

 

いよいよ春真っ盛り!先週見事な満開っぷりを見せてくれた桜も

散り始めた今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

僕はと言いますと、つい先日のお休みに人生2回目のゴルフコンペに

行って参りました!

 

アップダウンの激しいコースを、『YAMAKASI』よろしく、走り回った

事はもはや言うまでもございません。

 

翌日激しい筋肉痛。ゴルフとはかくも激しいスポーツだったのかと痛感し、

4日間ラウンドを行うプロの方々に尊敬の念を感じずにはいられませんでした。

カートを発明された方々にノーベル賞を送りたいと思います!おめでとうございます!

 

一緒に回って下さったお三方にはご迷惑ばかりをおかけしたにも関わらず、

皆様お優しい方々で救われた次第でございます!

 

ものすごく楽しかったので、また連れて行ってもらえるよう、アプローチの練習を頑張ります!

 

コンペにはわれらがセンチュリー21の顔『ケイン・コスギ』さんもいらっしゃってました☆彡

記念写真撮りましたよ~♪

これだけでも行った甲斐がありました!(おい!)

 

次回は100切ります!また連れて行ってください、店長!

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市狭間町の新築一戸建て・全2棟 価格変更しました!!

1号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/94686

始発駅のJR高尾駅より徒歩14分、全室2面採光の陽当り・通風ともに良好な4LDKです。会話も楽しい対面キッチンの15帖LDK、洋室2部屋7帖とゆとりある間取り。洋室1部屋に2.5帖の収納がついているのもうれしいですね!! 充実設備はもちろんのこと、半身浴のできるマルチステップ仕様のバスタブなど家族全員にうれしい住まいです。

RSS
LINEで送る

40歳!

私ごとではありますが、本日4月4日は私三原の40回目の誕生日です。

たくさんのお祝いのコメントありがとうございます。

この場をおかりしてお礼申し上げます。

 

そして社長!

 

 

 

 

 

 

 

ケーキありがとうございます!

 

自分にはまったくない!男の色気ってのを身につけていきたいと

ただ漠然と考えてみた1日でした。

 

◆本日のオススメ情報◆

支出を減らそう!! マイホーム研究会

マイホームのことを知るツアーへご一緒に!!

http://www.jutakukouei.co.jp/page/my_01

 

 

RSS
LINEで送る