月別アーカイブ: 4月 2014

2014/4/27


カテゴリ:ひごろのひごろく

オバマが寿司なら俺たちは鰻で!

という意味不明な理屈で鰻をご馳走になる事になった。

福生市にある「くぼた」さん。

坂東太郎というブランド鰻?のようでとても美味しかった。

お値段も4000円+8%=4320円!

wさんご馳走様でした。

これもアベノミクスか・・・

 

◆本日のオススメ情報◆

支出を減らそう!!マイホーム研究会!! 【知れば納得!!マイホームのことを知るツアー】

http://www.jutakukouei.co.jp/page/my_01

 

 

 

 

 

 

 

2014/4/21

誕生日!(´▽`)
カテゴリ:渡邊勝俊日記

だいぶ暖かくなってまいりましたね!

営業の渡邊勝俊です。

今月の17日は私の誕生日でした!(・∀・)

そしてついに四十路へ…(#゚Д゚)

当日は会社から思いがけないプレゼント!

15年前の結婚式二次会でへべれけの酔った私と嫁です。

こんな写真をいまも取っていた弊社店長にも驚きですが…(´Д`)

この写真と同じものがプレートにプリントされたケーキと一緒に祝福していただきましたヽ(・∀・)ノ

家に持ち帰ると、子供たちが自分の誕生日も写真付きのケーキにしてと大はしゃぎ!

おいしくいただきました(*´∀`*)

本当に皆さま、ありがとうございました!

プレートの私の写真のところにフォークをぶっ刺す嫁の目が怖かったのは墓場まで持っていきます…(@_@。

 

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市台町1丁目の新築一戸建て 価格変更しました!!

3号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/93031

JR八王子駅より徒歩圏内、バス便もあって生活便利な住環境です。全室2面採光で陽当り・通風ともに良好、会話も楽しい対面キッチンのLDKはリビングと連続する和室を開けて開放感ある空間に。半身浴のできるマルチステップ仕様のバスタブなど充実設備!!

2014/4/13

打つ時の合言葉は『チャー!シュー!メン!』
カテゴリ:渡邊大樹日記

こんにちわ、大樹の方の渡辺です!

 

いよいよ春真っ盛り!先週見事な満開っぷりを見せてくれた桜も

散り始めた今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

僕はと言いますと、つい先日のお休みに人生2回目のゴルフコンペに

行って参りました!

 

アップダウンの激しいコースを、『YAMAKASI』よろしく、走り回った

事はもはや言うまでもございません。

 

翌日激しい筋肉痛。ゴルフとはかくも激しいスポーツだったのかと痛感し、

4日間ラウンドを行うプロの方々に尊敬の念を感じずにはいられませんでした。

カートを発明された方々にノーベル賞を送りたいと思います!おめでとうございます!

 

一緒に回って下さったお三方にはご迷惑ばかりをおかけしたにも関わらず、

皆様お優しい方々で救われた次第でございます!

 

ものすごく楽しかったので、また連れて行ってもらえるよう、アプローチの練習を頑張ります!

 

コンペにはわれらがセンチュリー21の顔『ケイン・コスギ』さんもいらっしゃってました☆彡

記念写真撮りましたよ~♪

これだけでも行った甲斐がありました!(おい!)

 

次回は100切ります!また連れて行ってください、店長!

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市狭間町の新築一戸建て・全2棟 価格変更しました!!

1号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/94686

始発駅のJR高尾駅より徒歩14分、全室2面採光の陽当り・通風ともに良好な4LDKです。会話も楽しい対面キッチンの15帖LDK、洋室2部屋7帖とゆとりある間取り。洋室1部屋に2.5帖の収納がついているのもうれしいですね!! 充実設備はもちろんのこと、半身浴のできるマルチステップ仕様のバスタブなど家族全員にうれしい住まいです。

2014/4/12

スラムダンク
カテゴリ:三浦翔太日記

最近、家で漫画を借りて「スラムダンク」をまた見ております(*^_^*)

やはりスラムダンクは面白いですね。

僕の一押しキャラクターはみっちーです。

良いですね。男の熱さを感じます(^_-)笑

男の中の男って感じです。

スラムダンクを見ていると僕も久しぶりにバスケットをやりたくなってくる今日この頃です。笑

社会人になってからまったくって言っていいほどスポーツをやっていませんので今度、休みの日でもみんなでスポーツがあできればなと思います)^o^(

それでは失礼いたします。

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市暁町1丁目の新築一戸建て・全7棟 価格変更しました!!

1号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/100195

全室2~3面採光の陽当り・通風ともに良好な4LDKです。ご家族の集まるLDKが19帖と広く、会話も楽しめる対面式のオープンキッチンやリビング階段など心地良い空間。お風呂と洗面を2階に配置する家事ラク動線採用で洗濯物の効率もアップ、来客時も気兼ねなくお風呂を使えます。2面バルコニーも魅力のひとつ!!

 

2014/4/6

久々の旅行!(*´∀`*)
カテゴリ:渡邊勝俊日記

いつも大変お世話になっております。

営業の渡邊勝俊です。

久々の連休、子供たちも春休みとあって

栃木県那須に一泊旅行に行ってまいりましたヽ(・∀・)ノ

初日は那須ハイランドパーク!

ジェットコースターの種類が多いというので名を馳せてますね!

春休みなのにガラガラ、やっていけるのか…(´Д`)

などとちょっぴり不安になりながらも乗りまくり!

娘はジェットコースターデビューなのにすべて乗りつくし、

さらには何度もリピートする始末(・∀・)

昔からジェットコースター好きな自分の血が

しっかりと流れているなと感じました(´▽`)

ところで個人的にこちらを選んだ理由がもうひとつ!

な、なんと「機動戦士ガンダム特別展」を開催していたからでした!(;゚Д゚)

どうです!実物大シャア専用ザク!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかすっ!(#゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャア・アズナブルの名言

「坊やだからさ…」が生まれたバーの再現!\(◎o◎)/

嫁の冷たい視線を気にせず悶絶しておりました!

このまま閉園まで遊びまくり宿泊…

翌日は3Dトリックアートに行って、そのあとどうするかとなりましたが、

みな前日遊びすぎてぐったり…(゜´Д`゜)

夕方には家に帰ってゆっくりしてました。

体は疲れましたが気持ちは一新、

また仕事頑張ります!(>Д<)ゝ”

今後もよろしくお願い申し上げます。

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市南陽台2丁目の新築一戸建て・全2棟 写真がアップされました!!

2号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/100128

北野駅徒歩12分、車の出し入れもスムーズな前面6m道路の整形地。全室2~3面採光の陽当り・通風ともに良好な3LDKです。カフェスタイルキッチンやリビング階段など、ご家族が集まる心地よい空間の16.5帖LDK。

 

 

 

 

2014/4/4

40歳!
カテゴリ:三原裕亮日記

私ごとではありますが、本日4月4日は私三原の40回目の誕生日です。

たくさんのお祝いのコメントありがとうございます。

この場をおかりしてお礼申し上げます。

 

そして社長!

 

 

 

 

 

 

 

ケーキありがとうございます!

 

自分にはまったくない!男の色気ってのを身につけていきたいと

ただ漠然と考えてみた1日でした。

 

◆本日のオススメ情報◆

支出を減らそう!! マイホーム研究会

マイホームのことを知るツアーへご一緒に!!

http://www.jutakukouei.co.jp/page/my_01

 

 

2014/4/3

お陰様で
カテゴリ:中村亮日記

多くの会社が決算月として大忙しの3月も終わり、

いよいよ4月に入りました、

4月は人生の新しいスタートを切る方が

沢山いらっしゃるのではないでしょうか?

入学式や新社会人、学生の方はクラス替えなどなど

私中村も4月を迎え新たな節目を迎えることになりました、

というのも私4月2日がお誕生日でして

今年の4月2日をもって24歳になりました。

そうなんです、今年は午年の年漢中村なんです。

とまーそんなこんなで無事お誕生日を迎える事ができ、

いろんな方からお祝いの言葉やメールをいただき、

改めて周りの人の優しさで自分は生かされているのだと思った訳です。

また、今年のお誕生日には我社の社長より、サプライズのこちらのケーキを頂戴しました。

ミッキーケーキ!!!ディズニーが大好きな私のため

ご用意して下さいました。

尊敬してやまないミッキーさんをどこから食べれば良いのか悩んでしまいましたが、

しっかりと左耳から攻めて行かせて頂きました。

大変美味しかったです。

さらにさらに、我が課の森田課長からサプライズプレゼントを頂きました。

ドン!!

またもや、ディズニー大好きな私には大変嬉しい

バズ・ライトイヤー!!

勇ましい立ち姿に惚れます!

そしてこちらも私の大好きなマンガ「鋼の錬金術師」より

ロイ・マスタング大佐であります!!

通称「炎の錬金術師」

こちらも勇ましい立ち姿に

心震えます!!

今日は一日中ニヤニヤしてしまいました。

大変嬉しいお誕生日ありがとうごいざました。

 

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市片倉町の新築一戸建て・全1棟 価格変更しました!!

http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/98042

✿南西角地に建つ、全室南向きの陽当り良好な4LDK✿

ご家族との会話も楽しめる対面キッチン、いつもの家事を少しでも楽に食洗機付。

16帖のLDKはリビングと連続する和室の引戸を開けて更に開放感ある空間に。


 

 

2014/4/1


カテゴリ:ひごろのひごろく

久しぶりの更新です。

ブログをさぼっている間に随分と本を読んでいましたが

たまにはこんな本も面白いなと思ったのでご紹介します。

内容は「ハクション大魔王」的な感じですが

でもこの象のお化け(ハクション大魔王)のうんちくがなかなかいい。

漫画を読んでるような本なので

読書が苦手な方にも楽しく読める本だと思いますので

春ウララのこの時期に桜を見ながら読書なんてのもいいんじゃないでしょうか。