月別アーカイブ: 8月 2013

2013/8/30

不動
カテゴリ:森田孝祐日記

この間のお休みに

お昼にほうとうを食べに河口湖にある『ほうとう不動』に行ってきました。

まだまだほうとう食べるには暑かったですが、相変わらず美味しい。

GACKT様もほうとうは初でしたが食べられました。

山梨県南都留郡富士河口湖町船津1672-7 河口湖南店

 

 

2013/8/29

お盆休み パート2
カテゴリ:三浦翔太日記

この前のブログで旅行のお話をしましたので、本日はその写真を貼りたいと思います。

まずは海!!!!

とても綺麗で温水のように暖かい海でした(^_^)/

沖縄と同じくらい綺麗です(^ム^)

 

そして、中盤は釣りばっかりやっていまして釣れた魚がこちらです。

見てください((+_+))大漁です。釣りのセンスがあるかもしれません笑

そしてこの魚たちを・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

南蛮漬けにしました。ものすごく美味で小魚なので骨も気にならず食べられました(^_-)

以上、充実したお盆休みでございました。

2013/8/27

catch-ball
カテゴリ:渡邊大樹日記

こんにちわ!わたなべです!

 

今日は涼しくて過ごしやすい天気でしたね☆

窓をあけて車を運転するのが気持ちいい♪

 

先週までは、カンカン照りの毎日であつかったぁ~・・。

高校球児たちは本当にすごいですね・・・

この炎天下の中、魂全開の試合は本当に感動いたしました☆

 

そんな高校球児たちに影響されて、僕は先週のお休みに

こんなものを買いました☆

 

グローブとボール☆

 

僕は中学校まで野球少年でしたので、実はそれなりに

野球はできるんですよ(どっちでもいい)。

 

来年生まれてくる赤ちゃんと早くキャッチボールしたいです☆

 

 

2013/8/22

鴨川
カテゴリ:森田孝祐日記

お盆休みに一泊でしたが

房総へ行ってきました。

道中はじめてアクアライン通りました

海ほたるも、始めて行きましたが

ここで食べたIDEBOKのソフトクリームが美味しすぎました。

内山君の言葉を借りれば、「神ですね!!」

ほぼ味は冷たい生クリームです。

お立ち寄りの際はお試しを

 

鴨川シーワールドにも行ったのですが

感想は『めちゃくちゃ暑かった』です。

ひたすら汗かいていました。

ここで食べたのが

凍った苺を氷の代わりにして作るかき氷

その上にはムースがかかっていました。

これは写真がないですが、絶品です。

 

本題のショーはタイミングが悪く一つも見れないという残念な結果に。。。。

それでも、海にもちょびっとだけ行けたし

海はGackt様もご満悦でしたので良かったです。

 

 


カテゴリ:ひごろのひごろく

昨日はセンチュリー21夏祭り家族会に参加してきました。

今年も約500人が東京・千葉・神奈川・埼玉から集まって

ディズニーシーで開催されパーティーをミラコスタで行っています。

夕方4時から6時でのパーティーではオープニングは子供たちを

舞台に上げてこんな感じに始まって・・・

美味しい料理をたらふく食べて飲んで、

普段会わない奥様や子供たちを紹介しあったり・・・

最後は至近距離でのディズニーショー!!

ディズニー好きにはミッキーミニーがこんなに近くで見れるなんてたまらないようです。

8時の開園から22時の閉園までよく遊んで疲れました (>_<)

 

2013/8/21

お盆休み
カテゴリ:三浦翔太日記

御盆休みは旅行に行ってきました♪(´ε` )

海と山しかない所でしたがとても充実した旅行でした。
そして基本的には釣りばっかりでしたが、面白いほど釣れました!

写真は次回あたりに貼りたいと思います!!!!

お楽しみに!笑

2013/8/19

sea of dreams
カテゴリ:渡邊大樹日記

こんにちわ!わたなべです!!

 

まだまだ暑い日が続きますが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

『わたなべさんはどっかお盆休みに行ったの??』

 

なんて声が聞こえてきますね。

 

よろしい、ならばお答えいたしましょう。

 

 

僕は、夢が叶う場所、ディズニーシーに行ってきました!!

 

 

そこでなんと、今までにないサプライズが!!

 

これ、、、なんだかわかりますか??

(おそらく本当に好きな人にしかわからないんですが・・・)

これ、BIG BAND BEATのチケットです☆彡

 

そして、何がすごいかと言うと・・・・

 

 

ど真ん中・最前列の席が当たったぁ~!!!!!!!

 

 

ミッキーさんたちとの距離、わずか2mくらい・・・

ステージの前まで来てくれるので、僕たちにも手を振ってくれます!!

 

 

この感動、なかなか伝わらないんだよなぁ・・・

 

ディズニーシーが好きな方、僕と一緒に今度お話しましょうね!!

 

お便り、待ってます!!

 

 

 

 

2013/8/17


カテゴリ:ひごろのひごろく

弊社も夏休みが終わり本日から全員出社で通常営業モードです。

皆さんはどんな休みを過ごされましたか?

今年は諸事情により遠出はできず近所の川で川遊びぐらいしかできませんでした。

川でBBQでもしようかと思いましたが大変なのでお弁当を作って出かけるという

‘手抜き‘をしましたが子供たちも十分楽しいでくれたようでした。

天気も良かったので私も真っ黒に日焼けしてしまいました。

いつまでこうして遊んでくれるのかな・・・

2013/8/9


カテゴリ:ひごろのひごろく

「昼飯何食う?」「なんでもいいよ」

「そうだ寿恵廣に行こう!」ということで・・・

「海鮮丼がおすすめかな」「じゃあ海鮮丼で」

「水槽から活き鯵を取出し入れてくれるよ」「へえ~」

正直お店は‘きたなトラン‘入ってますが、このボリュームとネタなら納得です。

東京都福生市牛浜108-4

寿恵廣

海鮮丼1000円

その他定食各種あり

2013/8/8

BBQ大会
カテゴリ:ひごろのひごろく

昨日センチュリー21東京都地域連絡会城西地区懇談会主催にて

秋川でBBQ大会を開催いたしました。

天気にも恵まれて大変盛り上がって楽しいひと時を過ごすことができ

充実した1日でした。

子供たちにはスイカ割も体験させて、いい夏の思い出になったことと思います。

また来年もやろう!