sea of dreams

こんにちわ!わたなべです!!

 

まだまだ暑い日が続きますが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

『わたなべさんはどっかお盆休みに行ったの??』

 

なんて声が聞こえてきますね。

 

よろしい、ならばお答えいたしましょう。

 

 

僕は、夢が叶う場所、ディズニーシーに行ってきました!!

 

 

そこでなんと、今までにないサプライズが!!

 

これ、、、なんだかわかりますか??

(おそらく本当に好きな人にしかわからないんですが・・・)

これ、BIG BAND BEATのチケットです☆彡

 

そして、何がすごいかと言うと・・・・

 

 

ど真ん中・最前列の席が当たったぁ~!!!!!!!

 

 

ミッキーさんたちとの距離、わずか2mくらい・・・

ステージの前まで来てくれるので、僕たちにも手を振ってくれます!!

 

 

この感動、なかなか伝わらないんだよなぁ・・・

 

ディズニーシーが好きな方、僕と一緒に今度お話しましょうね!!

 

お便り、待ってます!!

 

 

 

 

RSS
LINEで送る